色々酷い祭り

 今日は昼前になっても戦場報告が上がっていないという珍しい状況でした。これは昼休みに行くしかない、と思いゲーセンへ行ってサテに着いて、携帯確認したら報告ネ申が2,3分前に戦場報告を上げていたwww
そして、またしても地上フリマが来ていたので、仕事帰りにあみぱら確定です(゚∀゚)
で、せっかくゲーセン来たのでちょっとボーダーブレイクwww
1戦目、またしても麻少なめ編成というアクシデント。っていうか、両陣営で麻が4人しかいねえし( ゚д゚ )
相手も、こっちの陣営も支4、蛇4、麻2とかね・・・。スネーク試みても偵察機がバンバンとんでるようで、すぐに発見されるし(´・ω・`)
2戦目は反対に麻多めの編成。MAPを拡大して見てると、敵レーダーが壊れていたので、スネークして無事コア到達。先客の味方麻が砲台を壊していたので、自分も壊していると、味方麻がもう一人やってきたwww
3人でコア前に仁王立ちして、一斉に攻撃して半分以上あったゲージが一気にミリになるというひどい状況に(゚∀゚)
最近ではなかなか見れなかった酷い祭りでしたwww

昼休憩終了ご、暇だったので宿題を一気に片付けてさっさとビルダーしにあみぱらへ。
さっそく、フリマへでるも一気に少将まで降格(;´∀`)
今日は最初からEXAM祭りで、メコウ+マドロック+EXAMと、メガト+BD2、脱走アムロ+AR+リミ解にそれぞれレイプされてきました(´・ω・`)ショボーン
ここで、いい加減BD2入りの適当3機編成をやめて、いつものメットシーマ様4機編成へ。ゲージ回復しつつ、途中某ジオン将軍様とマッチ。デッキは、メガト+BD2+ビーバリ、ジュダック+試ケンプ+伏兵。ジュダックはゲル盾のみでコスト195なんですが、終始伏兵発動しないせいで、格闘まったく当たらず助かりましたwww
最後の10クレ目にさすがにへばってきたので、楽な相手が良いな〜、とか思ってると某連邦将軍様Hit`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
AR×3機、素ジム伏兵、艦長コジマという内容。先日も他の人がコピーしたデッキと当たりましたが、本家はやはりキツイです(´Д`)
ラスト1分ちょっと位で、相手の痛恨の黄受けミス+母艦撃沈で逆転するものの、最後はこちらの痛恨の防御+色読みミスで死亡www
ドスのレンジ長すぎだろ〜、青かと思ったのに(´・ω・`)ショボーン
久しぶりに10クレ全国やったら疲れたけど、今日は色々マッチして面白かったよ。ジオンの方はゲージ上げ下げすんのもいい加減疲れるので、少将あたりでちんたら全国でるのがちょうど良いかもしれんね。
で、今日の動画ですが、某連邦将軍戦も撮ってたんですが、容量オーバーで90秒位しか撮れてないしwww
某ジオン将軍戦の運ゲー動画でも上げるか・・・。
っていうか、明日飲み会予定なので、当分動画編集できそうにねーな(;・∀・)