当方に迎撃の用意あり、そして残念大将誕生、その後祝砲1発

 今日は仕事が結構暇だったので、フリマへ出撃するために早めに帰る。
夕方の6時30分くらいにあみぱらへ到着し、早速フリマへ出撃してきました。
途中ピグモンさんが合流した時には、何故かサテがほぼ満席状態。
これがフリマ効果という奴か?
まずは、ジオンICで偵察すると、お約束のメガト+BD2、バーニィ+ザク?改とマッチ。
問題無く勝った後は、連邦ICで出撃。
リアル准将とマッチして、最後にEXAMゲーされてちょっとやばかったけど何とか1勝。
次の昇格戦でマッチしたのは、某将軍様の降格戦(汗)
相手のデッキは連邦ザク×5機藁の3機落ち、艦長コジマでした。
お陰でこちらの伏兵が完全につぶされた形になってたので、ちょっと嫌な感じでした。内容は動画の方で・・・。
といっても、時間が長いのでニコ動にタグ無しでUp予定なのでMixi限定ですけどね。

そして、なんとかフリマで昇格した残念大将になりました(苦笑)
次は、連邦格闘デッキだけどデッキが決まらない・・・。
残りのクレを育成をちょっとした後、祝砲を撃ちに普通の地上へ2クレほど出撃。
最後に何とか1発撃ってやりましたが、最後はちょっとまさかの展開。
いや〜、最後まで本当に何があるかわからないよね(苦笑)
こっちの動画は何とかいつも通りUp予定です。