2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

「たまこまーけっと」のあんこちゃん良いわwww久しぶりにほっこりしたよ(´ω`) あ、人事異動の辞令書が全店配られたみたいだけど、うちの店は全く関係なかったよwww棚卸も昨日ほとんど終わらせてたし、今日はさっさと帰って久しぶりに酒飲みながら動画を見て…

中華

休みの前の日から覚悟はしていましたが、今日は中々忙しかった。病み上がりにはちょいきつい感じでした(´ω`)まあ、なんとか仕事終わらせたんですけどねwww棚卸もほぼ終わったので、明日は流す感じで終わるはず。早く帰れたらゲーセン行きたいね(^ω^) あ…

休み

さすがに今日は一日大人しくしときました(´ω`)昼過ぎに車の部品交換+整体行って終了。BBは車の部品交換待ちの時に少ししただけ。あとは自宅でゴロゴロしながら貯まった動画を消化。たまにはこういう日があってもいいよね(^ω^)

微妙(´ω`)

今朝は大雪のため、高速で通勤しようかと思ったらまさかの高速通行止めorz仕方がないので下道で通勤。いつもは1時間かからないのに、今日は1時間半はかかった(´ω`)挙句そのあとに配達で1時間・・・。朝から延々と2時間半も雪道を運転してマジで疲れた(;´Д…

アウト

昼過ぎに飯食ってから、夕方頃から下痢、嘔吐が(;>_<;) 明日は月曜で朝から配達等々糞忙しいので、早めに帰って?病院へ。 また急性腸炎かしら(;´д`)

土曜日

今日も忙しい一日だった(´ω`)昨日会議だったおかげで、今日は朝から15時過ぎまでほぼ休憩無し状態wwwおかげで昼飯食ったの15時30分頃www昨日もあせって発注したからちょこちょこミスまで発生しとるし・・・。まあ、今日は閉店まで仕事してある程度片付けた…

来期

今日は昼から会議(´ω`)余裕で間に合う予定だったけど少し遅刻www来期の新体制も多少見えてきたのですが、出向ラッシュで結構えらいことになりそうですwww予定では2/1に辞令書出るみたいだけど、下手すると来月の飲み会出られん可能性が微レ存www

飲み会

今日も普通に仕事が忙しかった(´ω`)下手すると夜の飲み会キャンセルするところだったよwwwしかし、明日は昼から会議なので飲む量は控えめで飲み会終了。明日から天気荒れるみたいだが大丈夫だろうか・・・。

ピンチ

糞忙しいんだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!月末で色々忙しいのに、会議とか超面倒(# ゚Д゚)挙句に色々仕事増えるし宿題まで増やしてきやがった(# ゚Д゚)明日の飲み会が普通に行けるかどうか心配になってきた・・・。

いつものコース

今日は午前中に車の点検。午後から整体行ってゲーセンといういつものコース(´ω`)やはりデネブラ好きになれんわ・・・。とりあえずサブカで戦闘の練習や(´ω`)

微妙(´ω`)

今日も中々の忙しさ(´ω`)今週は飲み会+会議があるので色々大変。今のうちにできることをやっておいた方がよいんだが、中々進まんのよね・・・。 動画の消化も割と進んできたんだが、たまこマーケット微妙な感じだな(´ω`)

www

わしも37年ほど生きてきたが、こういう漫画みたいな展開も初めてだと思う。 某女性パート(32歳独身)が、 よそ見してて、 ドアにぶつかって歯が抜ける?とかwww その後マスクして仕事してたけど、 笑うなっていうほうが無理www

未定すぎる件

相変わらずやること結構あって大変(´ω`)店は相変わらず暇な感じなのにねwww しかし、来期の方針も新体制も決まってないのに、売上+利益予算だけ決まってるっておかしくないか?どう考えてもろくなことにならんだろうな・・・。

雪少なめ

今朝は思ったより雪が積もってなくて助かった(´ω`)念のため高速通勤したけど、下道でも何とかなったかもしれんな・・・。今日も割りと忙しかったけど、ある程度仕事は進んだ感じ。ただ、本社の糞○郎に言われてた仕事だけはあまりやる気がおきん(#^ω^)ピキヒ…

肉+ご飯×3杯+ザルうどん×1枚

今日も仕事がなかなか終わらず苦戦(´ω`)おかげで昼飯食ったのが夕方3時半・・・。 夜は久しぶりの豚ホルモン。久しぶりにお腹いっぱい食った(^ω^≡^ω^)明日は雪だし早いとこ寝るか・・・。

ピンチ

さすが休み明け。マジで忙しかった(;´Д`)今日配達しなくてすんだのは良かったけど、土曜日配達になっただけだしなorz 今期みるアニメの本数を減らしたはずなのに、まだ見てない物が少しずつたまっていく('A`)年末見てないやつとかを消化してたからな・・・…

予定通り

今日はほぼ予定通りに仕事終了することができた(´ω`)こんなことマジで珍しいで・・・。その後はいつもの鍼灸+整体のフルコースwwwあとは久しぶりにBBを3時間ほど。全国出る気無かったので、イベントでアバパを引きまくった。ある程度お目当ての物が引けたの…

予定は未定

今日は朝から晩まで予定通りにいかんかった(´ω`)おかげでストレスがマッハだよorz明日は半休なんだが、予定通り午前中で終わるんだろうか・・・。

イカ

今日も暇〜。 さすが正月明けwwwあちこちでどんど焼きやってる以外は何にもなかったので、今日も計画を進める(´^ω^`) これで今年の年末は多少楽に計画できそうだ。 この店にいたらの話だけどなwww今日はNHKで大王イカ特集があるから早よ帰って酒飲みながら見…

土曜日

今日は午前中割りと忙しかったものの、午後は結構暇な感じ。 おかげで計画が割りと進んだ(´^ω^`) で、帰ってからジョジョとちはや二期を見る。 これから毎週土曜日は楽しみです仕方がないで(^◇^)

軽い二日酔い

昨日仕事とゲーセンで顔真っ赤になって、家で酒飲んだ結果がこれだよ(´ω`)軽い二日酔いだからまだましだったけど、午前中はあんまり仕事にならんかった・・・。昨日ある程度仕事してて良かった(´ω`)

顔真っ赤

今日は仕事もBBも顔真っ赤状態wwwおかげでいつもより飲む酒の量が多くなったよwww明日からは少し落ち着いてやるか・・・。 しかし、新MAP砂わきすぎだろ。フルタイム砂2〜4が当たり前みたいになってる時がある(´ω`)

( ゚д゚)ホスィ…

さすがに休み明けは忙しかった(;´Д`)おかげで朝から晩までバタバタしたわ・・・。2月も中々の修羅場になりそうなので、今のうちに色々やっておきたい所。時間が欲しいのう・・・。

久しぶりに

今日はお休み(´ω`)久しぶりに昼飯梯子した。やはりかしわ天うめぇ(´ω`) BBも久しぶりにまともにやった。新MAPはやたら横に広いだけあって、奇襲大杉てワロタwww

いい加減

愚痴も言いたくなるわ( ´_ゝ`)わしの仕事は尻拭いじゃねーんだよ。おかげで一日中イライラしてたわ(-_-#) 明日は休みなんで、酒飲みながら日記書いてるが、疲れてるからいい加減眠たくなってきた(∋_∈)まだ見てない動画も消化したいんだかな・・・。

正月なんて無かった

正月休みの無いわしには、正月ボケも正月太りも無いのだよ(^ω^)ただ、年末+正月疲れが残ってるがなwww明後日が休みなので、少しはゆっくりしたところなんだが、明日から新MAPなんだよね(´ω`)

やはり

ジョジョ2部は良い(^ω^≡^ω^)仕事で色々あったけど、ジョジョ見ていい気分で寝られるわwww

マジキチ

今日は思ったよりも売上が良くマジで忙しかった。しかも配達までしないといけんかったからね(´ω`) で、最近高速で通勤してたけど、久しぶりに一般道で帰宅。時速○×□キロで走ってて、滑ってマジで死ぬかと思った'`,、('∀`) '`,、 冗談抜きで一般道マジえらいこ…

いい加減雪勘弁して欲しい(´ω`)今日の夜も降ってたから、明日の朝もかなりヤバイ感じ。明日は朝から配達+通常配達もあるから、いまから嫌になる・・・。

滑った

今朝は道が完全に凍ってた(;´д`) 車が自爆してたから、やばいと思って比較的ゆっくり走ってたつもりだったけど、それでも滑った(;>_<;) 明日は雪みたいだから、また高速で通勤だね・・・。