2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

終わらん(´ω`)

未だに咳が出る(´ω`)今日寝ても治らんかったら、明日追加の薬をもらいに行こう(´ω`)今日は棚卸し、後その他諸々のイベントと提出物の締め切りが来週にあるので休んでる暇がない(´ω`)明日の半休でどこまで終わらせられるか(´ω`)

(´ω`)

今日はなかなか酷い一日だった(´ω`)風邪は薬のお陰でかなり楽になったけど、薬が効きすぎて午前中は頭クラクラしてた(;^_^A挙げ句休み明けなもんだから全く仕事が進まない。危うく昼飯抜きになるところだった(´ω`)一応、棚卸しの準備まで終わらせたけど結…

寝る

結局病院行って薬を貰って一日寝てた(´ω`)明日は競合店オープン+棚卸し準備なので、少しでも治しておかないとね(´ω`)

中止

やはり体調微妙(´ω`)咳が出るのがなんとも・・・。それ以外は割りと普通なんだけど、明日予定していた広島行きま中止(´ω`)病院行って、昼酒でも飲んでる寝るか(´ω`)

例年通り

相変わらず喉の調子が悪い(´ω`)熱はないっぽいんだけど、たまに咳が出る。例年通りといえば例年通りに体調を崩した感じなんだがな(´ω`)GW、盆、年末の前後で体外今回みたいに体調を崩すんだよな・・・。火曜日に広島まで帰るよていだったんだが、どうするかな…

喉痛い(´ω`)

昨日の晩から多少喉に違和感があったが、今日の昼から微妙に喉が引っかかる(´ω`)挙句咳が多少出始めたので、風邪の可能性大(´ω`)今のところ喉なんだが、今日はさっさと寝るか・・・。昨日広島帰ってたら余計えらいことになってたかもしれんな(´ω`)

鑑賞会

今日は2週間ぶりの休み(´_ゝ`)掃除と洗濯は昨日済ませたので、今日は一日ゴロゴロしながら動画鑑賞。昼飯は近くのラーメン屋へ。わし的にラーメンは微妙だったが、久しぶりに食ったホイコーローがいい感じだった(´ω`)車じゃなければ瓶ビール頼んでたなwww…

やや寝坊

今朝は無意識に目覚ましを止めていたおかげで遅刻するとこだったwwwさすがに昨日の夜間業務はこたえた(´ω`)まあ、今日やろうと思っていた年末年始の計画が、ある程度できたのでなんとなく満足。帰ってから部屋の掃除と洗濯をしながら動画を消化。キルラキル…

ふぁっく

今日は昼から衛生チェックが入る予定だった。店長も朝の4時半から作業していたのだが、朝10時ごろにチェックが中止になった事が発覚ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!おかげで一気に疲れがでた・・・。ここ数日間の作業が半分無意味になるとは(´ω`)

死ぬわwww

今日も忙しかった(´ω`)明日以降は多少楽になるとは思うんだが・・・。とりあえずガンダム見て寝るか。今回のガンダムは前回と違って、中々いい感じです(´ω`)あ、昨日のガイムまだ見て無かった(´ω`)

今日も疲れた(´ω`)

体力的にもだが精神的にもどっと疲れた(´ω`)頼むから日曜日にエリア統括と一緒に店内会議とか止めてください(´ω`)しかも当日になって会議やりますとか、こっちは何の用意もしてないし(;^_^A挙げ句、新規パート君の世話をしながら発注して、会議の用意をし…

疲れた(´ω`)

今日は荷物多目な上に、意外と忙しくて疲れた(´ω`)明日の朝はちょっと忙しいので色々用意してたら、閉店時間を余裕でオーバー(;´д`)しかし、うちのサブ社員のあだ名が「お嬢」とか・・・。あれは単に愛想が無くて態度がデカイだけだろ(´ω`)「お嬢」というな…

腹減った(´ω`)

今日は半休(´ω`)いつもどおり昼過ぎの15時頃仕事終了。年末年始の数量金額実績をまとめることもできたので、わりと仕事も進んだ方か・・・。部屋の掃除と洗濯をしながら、孤独のグルメを見ていたのだが、昼飯食ってないから腹減った(´ω`)

絶滅危惧種

今日は昼過ぎから広島で会議(´ω`)遅刻ぎりぎりなのは何時もどおりだが眠くてやれんwww会議は相変わらずの厳しい内容。今月はわしが以前いた店の現担当者がやり玉に・・・。8月の決算棚卸にロスを莫大出すとか、わしが変な在庫残してたみたいじゃないか(´ω`…

ヽ(~〜~ )ノ

やれやれ、今日もなんとか乗りきった(;´д`)まさかもう一人の社員が遅刻するとは思わんかったがな(´ω`) しかし、台風のえいきが全く無かったな・・・。少しは雨位降っても良かったんだがな(;^_^A明日は会議で広島行きなので、今からCOJのデッキを考えて、晩飯…

夜間業務

やっぱりまともに終わらんかった(´ω`)明日は人員的に厳しいので、ある程度やっておきたかったんだがな・・・。台風の影響で雨が降って暇になるよていだったんだが、普通に忙しかったからな(;´д`)ニコ生でも見て寝るか(´ω`)

尻拭い

明日は夜間業務なのに、尻拭いのおかげで今日も閉店まで作業(´ω`)慣れてるからいいけど、明日の夜間+明後日のシフト状況を考えると若干萎える(´ω`)酒飲んで寝るか(´ω`)

品切れ

今日は新人バイト君教育のため、人数大目のシフト(´ω`)おかげで午前中楽勝。が、物が無くなりそうになったので隣の店まで商品を貰いに行く。なんか毎週物が足りない気がする(´ω`)いらない物はたくさんあるんだが、必要な物が無い。いい加減メイン商材くら…

ハード

今日は中々ハードだった(´ω`)売上的にはまずまずなんだが、色々神経使うことが多すぎる・・・。新人バイト君を多少は使えるようにしたいんだが、さすがに1週間程度だと無理なんだよな(´ω`)来月度から中々ハードになりそうだね(´ω`)

ロケテ開始

今日は半休だったんだが、結局夕方5時まで仕事だったでござる(´ω`)おかげで宿題はほぼ終わったけど、なんというか微妙な気分(´ω`) COJはロケテが始まったらしいが、新カードを追加して、二日で使用禁止カードを2枚出し、挙句の果てにその他カードも調整し…

楽になりました

昨日鍼灸院へ行ったおかげでかなり楽になった(´ω`)かわりといってはなんだが、うちのサブ社員は風邪を引いたもようwww早いとこ帰ればいいのに、スマホとかいじるかね・・・。わしも体調微妙だし酒飲んで早いとこ寝るか(´ω`)来週は会議もあるし休み無いから…

いなばの缶詰

今日はまともな休み(´ω`)昼過ぎに鍼灸院の予約を取っていたので広島へ。ただ、体調が微妙だったのでCOJやらずに帰宅orz晩飯作るのも面倒なので、先日ニコ生でやってた「めしばな刑事タチバナ」にでてきた、いなばのグリーンカレー缶詰を購入。これ以外と辛…

地獄

今日は地獄だった(´ω`)朝は新人バイト君の指導。昼から消防設備の査察が入り、同じく昼から本社から売り場変更で人が来て、夕方から夜は売り場と本社の人間の尻拭い(´ω`)挙句の果てに閉店してからのクレームwwwまだ良い人だったから良かったけど、今日はマ…

(;´д`)ゞ アチー!!

何でこんなに暑い(;´д`)ゞ アチー!!今日は半休だが結構宿題が捗った。夕方4時位までかかったけどな(´_ゝ`)明日は新しいバイト君が来るのでちょっと大変。一から教えるのって根気と体力使うんだよな・・・。とりあえず、水曜日は鍼灸院へ行くので広島帰ってCO…

捗る

今日は宿題が結構はかどった(´ω`)まだ締め切りまで時間があるけど、宿題はどんどん増えていくからな・・・。あと、今日はエリア統括が朝から晩まで売り場を作っていたが、他の統括はここまでやらんぞ(;^ω^)

宿題地獄

今日は雨が降っていたおかげで多少楽だった(´ω`)が、宿題が結局終わってないのがなんとも・・・。17日の会議まで色々宿題があるので、当分閉店まで仕事やな(´ω`)

久しぶりのラーメン

今日はお休み。が、仕事で明日販売分の商品が足りないということで、午前中から庄原まで移動(´ω`)お昼ごはんでインター近くの珍竹林でラーメン。昔は庄原へ行くたびにこの店へ行っていたのが懐かしい(´ω`)ラーメン大盛り+ご飯付を注文したが、ご飯におかず…

什器変更

今日は夜間業務(´ω`)色々宿題もある上に、またしても販売什器が来たwww夜間業務+通常業務しないといけないのに、いつ売り場の什器を変更しろとwww週末に変更できないだろうから、来週の頭に変更できるだろうか・・・。

半休

今日は半休(´ω`)午前中は大して売れないので、多少仕事が進む。昨日の夜に閉店まで残って開店用意をしておいてよかった(´ω`)午後は部屋の掃除と洗濯。明日も仕事なので早いとこ寝るで(´ω`)しかし、ゲーセン行かないから食費以外でほとんど金を使ってない…

何故か

今日は競合店各社にチラシが入っていた(うちも入っている)ので、いつもどおり売上微妙予想だった。 が、夕方から何故か売上Up状態www終わって見れば何時もの火曜日より売上1割増し(´ω`)おかげでレジ応援ばかりで仕事が全く進まんかった・・・。明日の半休で…