2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

順調に

棚卸し終了(´ω`)内容もまずまずだったので一安心(´ω`)で、午後から日本人Aが来ることを忘れていたwwおかげで仕事が思ったより早めに終わったのはラッキー。ただゲーセンいく体力は無いのでそのまま帰宅(´ω`)行くとしたら土曜日の半休か・・・。

イェーイ

日本人Aが何とか出勤してきたので最悪の事態は何とか回避(´ω`)後は棚卸しの結果と数値の悪さが悩み所(´ω`)で、整体へ行った後にゲーセンでボダ。久しぶりのブロアで、フル役に乗ってコア凸して、ヒャッハーしてたらSS5試験までいって、ストレートで試験合…

めんどくさい

今日は中国人Bが来たww もう予想がつかんwwおかげで今日の午前は楽だったが、明日はほぼ一人しかいないので、午後からは用意(´ω`)あと問題は日本人Aが来るかどうか。来なかったらマジで半休すら取れないデスロードに突入する覚悟をせんといかんな(´ω`)

予想通り

中国人Bから電話ww腰がまだ痛いから休むって電話だったけど、予想通り過ぎて笑ったwwほぼ完璧に用意をしていたので、問題は無かったけど、当分めんどくさいのう(´ω`)

まさか

中国人Bが出勤してくるとは思わんかった(´ω`)腰はまだ痛いようで、仕事っぷりも微妙。というわけで、明日以降まともに来るとは思えないので、明日の用意をガッチリしておく。しかし、こんなのでまともにリニューアル出来るんかいな(´ω`)

(#`皿´)

今朝はよく寝た後なので、糞忙しい割には何とかなった感じ(´ω`)監査が入るのは予想済みなので、対応はほぼ完璧。が、もう一つの監査が入るところまでは完全に想定外(ーー;)対して害の無い監査なんだが、うちのマネージャーがわしの休みについてウソ言ってく…

限界につき

ひたすら寝た(´ω`)今日は半休なのだが仕事が終わったのが14時。後でゲーセン行こうかと思っていたが、一度寝てしまうと起きれずにそのまま夜まで爆睡(笑)で、晩飯食ってからまた寝る。やはり人間寝ないと駄目ですね(´ω`)

中国人Bが病院に行かない理由に

吹いたww中国人Aから理由を聞いたら、医者に自分の日本語が通じないからwwわしは給料日前だから金が無いのかと思ってたけど、予想の斜め上を行ってて笑ったwwただ、いつから出てくるのか不明なのだけがなんとも・・・。

知ってた

中国人Bが昼過ぎに電話してきた。まだ腰が痛いから明日と金曜日も休みにしてくれとのこと(木曜日はもともと休み)。まあ、休むだろうと普通に予想してたから何とも思わんかったが、痛いんなら病院位は行っとけよ(´ω`)

休む理由

中国人Bが早朝から電話してきた挙げ句、腰が痛いから休ませてくれ、って言ってきた(´ω`)そして明後日もわからないから電話するとか言ってたけど、また早朝に電話してくるのか?で、午後から出てくる日本人Aは親を病院へ連れていくから休ませてくれ、って言…

疲れた

今日は朝から地獄なので早めに出勤(´ω`)昼からの店内会議も何とか終わったものの、さすがに疲れた(´ω`)で、明日からのマップはナヴァルなんだが、どう考えてもカオスな状況になるビジョンしか見えないから大人しくしとくのがいいのか・・・。

まずまず

改装計画がようやく本決まりした(´ω`) 閉店予定は確定してないが、おそらく予定通りにいくだろうとのこと。毎回思うんだが、こんなだから改装した後に色々不具合起きまくりなんだよな(´ω`)お金を物凄くかけるわけでもなく、工事期間も短いし、図面はコロコ…

ついに

58キロ台に突入した(´ω`)いい感じで体重が落ちていくんだけど、多分晩飯を食う時間がもっと早ければもっと落ちていく可能性が・・・。筋トレも続けてはいるけど、そこまでキツいもんでもないし、間違いなく仕事のせいで痩せてるねww

久しぶりに

会議終了後にラーメン食った(^ω^)そしてお約束のように酒を買ってからボダ。S2に落ちたけど、色々迷走し過ぎた感じがなんとも・・・。 来週はあまりやりたくないマップだし、今週で何とか盛り返したいところです(´ω`)

鍼とお灸

今日は半休(´ω`)予想通り中国人Bは遅れてくる・・・。明日は会議に行く予定なので、色々やることも多く何とか昼過ぎで終了。鍼を予約していたので夕方前に出発。かなり楽にはなったけど、まだ肘がちょっと変な感じ(´ω`)後はゲーセンでボダ。軽量支援で出たけ…

話してる言葉が理解できるって

すばらしい(´ω`)新しく入った人が日本人なんだが、普通に会話が成立するってすばらしいと思った(錯乱)しかし、今日は一人しかいない日だったので、売場やりながら教えながらで、ちっとも仕事が進まない(´ω`)まあ、しょうがないんだけど、いつもより疲労感…

先日からまた左腕が痛くなってきたので、休憩長めにとって久しぶりの鍼灸院(´ω`)かなり楽にはなったけど、明後日も行く事になった(´ω`)やはり仕事のしすぎなんだけど、今のところどうにもならんしな・・・。しかし、改装の件でまだ社長の判子が押されないんだ…

相変わらず

もうちょっと事前に言ったり出来んかね(´ω`)店内会議とかミーティングを中止するのは結構なんだが、明後日から新しく人が入るからとか言われてもね・・・。しかも、明後日は午前中わし一人しかいないからまともに相手ができんし(´ω`)色々文句を言いたいところ…

最終的に

何とかなったような気がする(´ω`)ただ、ここにきて宿題を月曜日までに提出しないといけないんだが、明日店内会議をやるかどうかがわからんのよな・・・。店長自身がやらないかもしれないとかぬかすし、自分はさっさと宿題してるし(´ω`)明日店内会議が無ければ…

いつも通り

朝からしんどいわい(´ω`)明日は午前中ちょっと雨が降るみたいだから、中国人二人とも遅刻する可能性大。というわけで明日の用意のため結局閉店まで仕事(´ω`)

地獄

今日は地獄予定だったのでいつもより早く出勤(´ω`) 何とかなりそうだったんだけど、中国人Aが早く帰らせてくれと言ってきたので、予定より余計地獄になった(´ω`) 就職活動ならしかたがないけど、今の状態がいつまで続くのかわからないのでいい加減面倒でた…

S1昇格

今日は午前中色々片付けて、昼過ぎからボダ(´ω`)S1昇格試験をあっさりと受かったのは良いけど、遊撃のわきっぷりが半端無く、少人数だろうが全く関係なく即決・・・。すごいときで開幕遊撃5本とかもうたまらんかった(´Д`)これが最上位でも行われるのかと思…

明日は休み

なんだけど、朝だけ普通に出たほうが楽なきがする(´ω`)色々用意してたら結局閉店コース・・・。明後日は朝から地獄コースだし、休まないほうが楽という不思議・・・。

続々・読み勝ち?

昨日は何となく、というかもしかしたら中国人のどちらか休むような気もするな・・・。 位の感じで用意してたら案の定?朝っぱらから中国人Bから、お腹が痛いから休ませてくれとの電話ww悪いけどマジで吹き出して笑ってしまったwwさて、水曜日は朝から休む予定な…

続・読み勝ち

朝っぱらから中国人Aより電話。休むであろう事は、昨日の時点で予測して用意していたわしに隙はなかった(^ω^) って、言っても流石に連休最終日はちょっと忙しかったかww明日は雨の予報も出てないし、多分まともにくると思うww

読み勝ち

今日は中国人Bが遅刻してくるだろうと思い、昨晩用意していたわしに隙はなかった(^ω^)明日は中国人Aが出勤してくるかどうか微妙なラインなのと、来なかった場合の事態を想定して、万全の用意を行うwwまあ、わしはいなくなる予定だけど、次担当になった人は…

今日は出勤

まあ、いつもと変わらん感じだけど、連休中はマジで売れない(´ω`)ここまで売れない連休は初めてや・・・。で、ノー残業デー+毎月連休取得を全店でやろう、という話しになっとるみたい(´ω`)労働基準局が入ったから、イメージアップの為にいかにも後付けしたよ…

今日は半休とかではなく

完全なる休日出勤です(´ω`)おまけに閉店前までがっちり仕事。そして中国人Bが六月頭から二週間ほど中国に帰るそうです(´ω`)まじで中国人は◯◯だね(´Д`)

続・悲しみしかない

今日も半休のようで半休で無い日(´ω`)昨日と同様に仕事して、途中からゲーセン。トラザも酷かったけど、今週のマップも中々酷かった(´ω`)好きな事をするのは別に良いんだけど、最低限勝つ事を多少意識して頂けると非常に助かるんですけどね・・・。

悲しみしかない

今日は半休のような感じでそうでない日(´ω`)これが明日もなんだよね・・・。で、途中色々用事を済ませてからゲーセンへ。超久しぶりの昼トラザへ出たものの、悲しみしかなかった(´ω`)ゲージ落として、ストレスしかたまらなかった・・・。少人数戦で遊撃即…