2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダム日記

昨日は宇品のセガに行きましたが、掘り氏が二人、微妙に弱そうな(失礼)のが一人。仕方がないので五日市のBJに行って来ました。なんと、サテ満席(汗) 一時期、過疎ってたのがうそのようです。しかも、掘り氏と初心者が1000円5クレ入れてるので、すぐに終るわ…

恒例の飲み会です

今日は恒例の飲み会です。仕事も夕方前には終わったので、まず西区のアミパラへ行って来ました。駐車場には青いティーダラティオが!連邦のO准将、今日も来てるよ、しかも背広とネクタイして(汗) 仕事中じゃないのか?案の定対戦しましたが完敗でした。他の…

いよいよです

いよいよガンダム新カード排出です。なんか五日市のBJ開店前から人が並んでるんですが・・・。ちょっと入ってみましたが、新カードじゃないのかな?旧カードがなくなってからかも・・・。次は病院行って、昼過ぎに健康診断に行かねばならないので、西区のア…

いよいよ明日

最近、某H氏の日記にお酒ネタが乗って無い気がする。というのを言ってはいかんのかな(苦笑) 甥っ子日記になりそうな感じですね(汗) というわけで、今日のお酒を写真とって載せてみます。SUNTORYから新発売の銀座カクテルマンゴーとメロン、あとその他新商品…

あと2日

今日は決算棚卸しです。昼過ぎに部長が来てさっそく攻撃を受けました(汗) まあ、このくらいは序の口ですな。一番の山場は帳簿上にどれだけわせることができるかというところです。市内に帰ってから、マジで棚卸しは毎回痺れるね。もうぐったりです。サイは投…

あと3日

明日は決算棚卸しです。一番の山場名なので気合いを入れて乗り越えて行きたいと思います。 今日のガンダムは、五日市のBJで対戦してきました。相手はジオン大佐で結構出入りしている○学生(夜八時にいたらまずいだろ普通)。何回か対戦してますが結構負けてま…

あと4日&祝100回

ガンダム新カード排出予定日27日まであと4日です。明後日の月曜日の決算棚卸を何とかクリアしていきたいものです・・・。部下の社員が過剰仕入れをしてくれたおかげで頭がいたいのだけが一番の心配事です。棚卸の監査は直属の部長なんで冷蔵庫の中を見てなん…

彼女のカレラ4巻

しまったー。まさか4巻が新刊で出てたとは・・・。もちろん買って帰りましたが、予想以外の出費です。 最近の麻宮作品では結構好きな部類なんですけど。コレクターユイのときはちょっとげんなりしましけどね(汗) 今日のガンダムですが、デッキをやや変えて…

休日

ガンダムの新カードも27日に決定したようで、ちょうど決算棚卸し明けの休みなので死ぬほどやってきたいと思います。 とりあえず、西区のアミパラへ行く。良く見かける連邦准将がジオン小尉で乱入。こちらは連邦小尉。強すぎて勝てないっつーの(汗)巧いよな〜…

連休

今日は連休最終日の割りには、午前中かなり暇。昨日のうちにかなり買いだめしたみたいだしね・・・。

西田篤

今日、ジュースバーコーナーで販売員をしながら会社のWindowsCe端末機を使って、ガンダムのカードリスト(家からデータを持ってきた)を見ながらデッキを考えてました。すると目の前をは西田篤(広島県人しかしらんだろうな)が! 思わず、ドッペルライナー?(黒…

異動

明日から新マネージャーが来るので、今のマネージャー(わしの師匠)とは今日で最後です。まあ、いろいろ大変なことになりそうですが、仕事なんでなんとかしないといけないですけどね(汗) 店内で流す子供用アニメを借りてくるだけでも結構な出費なんですがね・…

コミック誌

最近のお気に入りは、連邦でジム藁デッキを作成することです(汗)現在は陸ジムですが、次は素ジムで宇宙に出撃する予定。量産化計画最高です(苦笑) 今日は、コミックレックスを初めて見ました。こんな雑誌だったとは・・・。 最近のコミック誌は、同人っぽく…

ひぐらし終了

ようやく、ひぐらし解終了しました。ここ2,3日やや寝不足だったので当分の間おとなしく寝ることにします。 今日のガンダム。エルメスゲットです(汗)確かにララァは2枚もってますが、サイコミュってどうも使う気がしないんですよね・・・。

ひぐらしはまり中

ひぐらし解のおかげで今日はやや寝不足です(汗) 最後近くになると続きが激しく気になって、セーブせずにそのまま読んでしまうんですよね。 さすがに今日は早めに寝ようかな・・・。 一応、ガンダムの掲示板だけでもチェックしとくかな(苦笑)

対戦相手募集?

今日のガンダムですが、二枚目のハイハンゲットです。微妙にいらない感じです(汗) 夏休みが終わってから、対戦相手がめっきり減ったような気がします。バージョン2.01まで待たないと無理か?新カードも磐梯商法が炸裂しそうな臭いが漂ってきてるんですがね・…

休み

今日は休みなのですが、あいにくの雨。 まあ、相変わらずガンダムやりに行きましたが、久しぶりにまともなレアを引きました。しかも、アイナゲットです。わし的には、ノリスの方が良いんだけどな(汗) その後、久しぶりに横川に行きました。それにしてもえら…

久しぶりに市内まで飯食いに行って来ました。かなり前に行った「花いちもんめ」に行ってきましたが、開店直後なのにほぼ満席って(汗) 店が狭いのは仕方が無いけど、それなりに繁盛してるみたいです。ここのママ(元飲み屋?)が結構いい人なので、それも原因か…