西田篤

今日、ジュースバーコーナーで販売員をしながら会社のWindowsCe端末機を使って、ガンダムのカードリスト(家からデータを持ってきた)を見ながらデッキを考えてました。すると目の前をは西田篤(広島県人しかしらんだろうな)が!
思わず、ドッペルライナー?(黒神読んだ影響か・・・)じゃねーだろうなとか思ってたら、やはり本人の模様。ありがたいことにマンゴージュースをお買い上げいただきました。ありがとうごさいましたm(__)m
実際見てみると結構痩せてるんですよね。テレビで見るのとちょっと違いますね。
野際陽子を昔見たときも、かならスリムな体型(この表現失礼だな)にびっくりしたもんです(苦笑)
今日のガンダムですが、最近はキャラのレベルアップ用にジムトレーナー(素ジムより弱い。経験値が余計に入るだけ)に乗って、艦長はアリスミラー(キャラに経験が余計に入る)という、経験値稼ぎのデッキを使用中。三人全員伏兵が仕込んである程度で、ガチデッキとはほど遠い仕様です(苦笑)
連邦小佐と連邦大尉と対戦しましたが、美味しく勝たせていただきました(笑)
わしよりプレイングが下手なんで助かりました。
08小隊のガチデッキの上にサリーがガンタンクに乗ってるのを見た瞬間、伏兵効果無くなるし死んだかな、とか思ったんですがね・・・。プレイング下手だとどんなデッキでもかてないもんですな。