軽く哀戦士祭り

 今日は思ったより忙しいような忙しくないような微妙な感じ。この3連休をなんとか乗り切れればいいんですが、その前に今月の数字がちょっと問題です(汗)
今日のガンダムは宇品のセガで練習してきました。
地上の密林地帯へジオンICで出撃したのですが、いきなり哀戦士デッキ2連戦(汗)連邦のマサキ提督って、どこかで聞いたことあるようなと思ってましたが・・・。トリ×3機、UCカイ、ラスシュースレッガー+FAアレ×2機、艦長コジマと見事なまでの哀戦士デッキでした。母艦を落として、FAアレを落としに行くのはいいのですが、FAアレ落としても中から素アレが出てくるかと思うとどうにもげんなりしてきます・・・。
今回、ジュダック機をちょっと試し中です。この動画は陸ザク+素ショットガン、次は最近試しているザク?DZ機。
チェンマも考えましたが、やはり哀戦士デッキと当たる伏兵発動しにくいですからね・・・。

この2連戦後、准将に降格(汗)
そこでも、連邦哀戦士とマッチ。艦長新ブライト、UCカイ+ジム頭、脱走アムロ+FAアレ+哀戦士、セイバーフィッシュ×3機と微妙な感じだったので結構助かりました(苦笑)
いい加減、この手の疲れるデッキは勘弁してほしいです・・・。