予定外

 昨日、思ったより売り上げが良かったのはいいのですが、お陰で物が足りずに追加のお願いをする羽目になってしまいました。売れないのもいけませんが、品切れっていうのもね・・・。
明日も仕事なので、ビルダーの大会には出られませんが、来週の金曜日は飲み会です。一応新年会になるのか?
カニ食いにいくぞ〜(苦笑)
仕事終了後、いつものように宇品のセガでビルダーをしてきました。
昨日、准将に落ちてしまったので、再び少将に上げてきました。デッキを少しいじって、装備させる予定だった素ショットガンをザク?改に装備。
ただ、どうも命中率が良いような悪いような微妙な感じ(汗)その後、ザクマシ改に装備変更して見ましたが、素ショットガンって命中下がったのかな・・・。
ジュダック機がDZ機の方がいい感じなのでこのまま行く予定です。
この動画は昨日の准将戦です。

昇格戦の連邦准将戦です。