2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SEか!

システムエンジニアではなくて、サービスエンジニアね(苦笑) うちの会社は、どこの店に行ってもパソコンがまともに使えない人が多いのは何故でしょうか?プリンターが止まったくらいで(その他くだらない事も多数有)呼ばれるのはどうにかならんかいな・・・。…

27、28日まとめ日記

昨日は先日の飲み会の影響か、一日中酒が残っているような感じで仕事してました。二日酔いでも無いし、頭が痛いとかもないんですけどね。なんか朝から晩まで酒が残ってるような感じでした(汗)おかげで久しぶりの休肝日でした。今日はちゃんと?酒飲みまし…

酒飲みすぎ

今日は休みなんですけど、昨日の棚卸しのおかげでぐったりです(汗) こういう日は旨い物でも食べるのが一番だな。 というわけで、病院へ行ったあと、アミパラへ移動。なぜかO氏がいるんですけど・・・。そのまま乱入されて、二敗してしまいました(涙) あと、…

しまった〜

仮面ライダー録画し忘れたーーーーーー(号泣) わしの日曜日の楽しみが・・・(涙)もう今日はさっさと寝るしかないです・・・。

妄想スレ?

かなり間が空きましたが、久しぶりの日記です(汗) ネタが無いわけではないんですが、ガンダムの掲示板をチェックしてると結構時間が経ってて、日記書かずに寝る。っていうパターンが続いていたもので・・・。 ガンダムもだいぶ過疎化が進んでいるのか、わ…

オンライン化まだ〜?

昨日の日記にあやまりがあったので修正。番台ではなくセガでしたね(汗) 番台すいませんでした。セガは氏んでよし(苦笑) 東京の秋葉、新宿なんかのゲーセンでオンラインのロケテやってるみたいだけど、年内は出ないんだろうな〜。オンライン化したら対戦相手…

セガ氏んでよし

今日は宇品のセガへ行って来ました。昨日には無かった読み込まないカードの公式なリストと、無償交換のお知らせ。まあ、あたり前だわな。これで金を払って交換だったら、ふざけるなっていうところだな。 しかし、全部で48枚って結構数が多いね。 全部コモン…

社長襲来

いや〜、マジで疲れたわ。もしかしたら、社長来ないかなとか、ちょっと期待してたわしが愚かでした。 売り場で補充してたら、いきなり背後にいるしよ(汗) まったく、油断できない店だわ、本当に。しかも、津軽と千秋をみて表示が逆じゃない?っていう、ツッ…

ピカチュウ

今日は部門会議の日なんですが、相変わらず休み明けは死ぬほど忙しいので、毎度のごとく遅刻してます(汗) 明日は社長臨店、明後日は見学会なんで、売り場も作らないといけないから忙しいんだよな〜。 まあ、部会中にピカチュウの絵を暇潰しに描いていたのは(…

今日は休み

今日は病院行く前にアミパラにてポイント獲得しにいきました。やる気の無い対戦相手(放置プレイ)よりもげっそりしたのが引いたカード。開けた瞬間連邦で光っていたので、おぉっ!!とか思ったのですが、まさかLRBRとは(号泣)。 二枚目も高度格闘って、ちゃん…

今日は週に一度の休み前日、というわけでノリス並にテンション上がりっぱなしです(苦笑) 酒がなくなってきたので、山田酒店で日本酒を買って、今夜は燗酒でものもうかなと。 とりあえず、日本酒と芋焼酎を買って来ました。肴は以前買って来たさば缶(カレー味…

日記のネタ

最近、ガンダム日記になっているのでちょっと問題か?というわけです。 今月は車の保険等で約10万ほど飛んでしまったので、派手なこともできないのも問題かな(汗) う〜む、飲み歩き計画も頓挫したままなので、どうにかして始動させたいしな・・・。 (新蕎麦…

世の中連休

今日は、なんか連休のわりにはちょっと暇だったのと、根性でなんとか早めに仕事を終らせました。 少々デッキを変えたので、試しプレイをやりに宇品のセガへ。 ジオンの宇宙用デッキだったので、宇宙ステージに乱入。ジオン大佐だったのですが、乱入した瞬間…

宇品のセガへ行く②

今日も宇品のセガへ行ってきましたが、相変わらず掘り氏がいっぱい〜。名前をホリシってしてる人までいたしね(苦笑) よく演習場でひたすら50回以上もやってるよな〜、わしからしたら苦行としか思えないんですがね(汗) まあ、コレクター?も大変だね・・・。 …

宇品のセガへ行く

今日は久しぶりに気分を変えて、宇品のセガへ行って来ました。掘り氏はあまりいませんが、あんまり強い人いないんだよな(失礼) 常連?の、ア○ロの父親と同じ名前の連邦大尉と対戦しました。おっ、クリスチーナ・マッケンジーですか?こいつぶっコロス(怒)き…

やってしもうた

アイナダブったよ〜〜〜(号泣)使わない上に、アイナ萌えでもないっつーの(ToT) 前回が新キシリアで今回がアイナっていうことは、次はララァか?本当に引いたらシャレにならんな・・。 欲しがってる知り合いがいるので、トレードでもするかな。何かカード持っ…

海洋堂

今日は久しぶりに昼前まで寝てました。その後は掃除して、飯食べた後はカードを売りに行って来ました。Gアーマーの以外な高値にびっくり(汗)丁度安くなる前だったとか・・・。その分カードを買いましたけどね。またいらないカード引いたら売りに行きますので…

暇だ〜、本当に暇だよこの火曜日のジュースバーって奴は。客が一時間に二、三人くらいしか来ないんだから当たり前か・・・。そりゃあ、サービスカウンターのパソコンで2ちゃんでも見れるわな(苦笑)ゲーム関係は見れないようになってるけどね・・・。マジック…

始末書

やってしまいました(汗)またしても計算ミスした模様。まあ、やってしまったものは仕方がないので、マネージャーと一緒に始末書を書くことにします(苦笑) ガンダムも演習場に潜るか、単騎出撃してる人がやたらと多くて、対戦できないんですよね・・・。最近ろ…