27、28日まとめ日記

昨日は先日の飲み会の影響か、一日中酒が残っているような感じで仕事してました。二日酔いでも無いし、頭が痛いとかもないんですけどね。なんか朝から晩まで酒が残ってるような感じでした(汗)おかげで久しぶりの休肝日でした。今日はちゃんと?酒飲みましたけどね(笑)

ガンダムの方も順調に練習をしてますが、相変わらず新カードをほぼ使ってないデッキ(新キシリアのみ使用)を使っております。まあ、使いたいカードを引いてないっていうのもあるんですけどね。今日でも、隣の席でプレイしてたおっちゃん?が模擬演習場でひたすらイフ改にシャルロッテ乗せて単機でレベル上げ(LV12)してたのか、掘ってたのか知りませんが、なんかやばい雰囲気が(苦笑)シャルロッテは低パイのくせに、レベル上げると能力が全く使えなくなるような気がするんだけどな・・・。こいつ2ちゃんにもたまに出てくるシャルロッテ萌えなのか?まあ、わしはトップ姐さんだがな(苦笑)

業務連絡
11月3日の某H氏宅での鍋大会ですが、当日祝日なのをすっかり忘れておりました。出席出来るとは思いますが、夜8時近くなりそうですが?おk?