2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は棚卸

今日は棚卸ですが、いつもよりサクッと終わりました(苦笑)上手くいってるかどうかは明後日以降に判明します。 今日のガンダム。 今日のガンダムはちょっと連邦の育成モードです。地上が鉱山地帯なんであんまり好きではないんですよね・・・。verup後で、昨…

降格戦

仕事で、もう一人の社員とパートが相変わらずもめています。いい大人がみっともないですよ、本当に(苦笑)仕事は、仕事なんである程度割り切ってやっていただきたいもんです。 今日のガンダム。 少将になってはじめての全国対戦です。verup後ということもあ…

定例会です

今日は定例会です。遅れないように昼休憩中にガンダムをやってきました。が、せっかく検証したのに写真とり忘れました(汗) かなり、変更がある模様です。0083になってから強いカードが軒並調整を食らった感じでしょうか?これで連邦の巻き返しがあるのか、と…

初の提督戦

今日はお休みです。昼過ぎにお風呂に入りに行って、ちょっとリフレッシュしてきました。やっぱり大きい風呂はいいね〜。 今日のガンダム。 今日は気合を入れてジオン准将ICで全国対戦です。verup前日ということもあり、まあ面倒なデッキや厨なデッキの多いこ…

暑い

暑いです(汗)なんでこんなに暑いんでしょうか。冷蔵庫の中から出たくない感じでした(苦笑) ・ドバイー出撃記 ちょっと時間があったので行ってきました。さすがにここまで暑いと、辛い物はパス。なので両得定食です。ドバイ焼き+ハンバーグ定食みたいな感じで…

キター!!

今日は忙しくなる予定でしたが、いまいちな感じでした(汗)昨日が売れ過ぎたからな・・・。夕方も大して忙しくないようなので、さっさとかえって恒例のガンダムです。 今日のガンダム。 時間があったので、五日市のBJへ行って5クレほど育成してきました。途…

眠い〜

昨日夜更かしをしたせいで、朝からものすごい睡魔が襲ってきました(汗)かなり、しんどかったですが何とか、仕事を終わらせることができました。年をとると寝不足はいけませんね〜(苦笑) 今日のガンダム。 相変わらずのジオン准将ICで育成でございます。…

育成

今日はさすがに土曜日ということで、わりと忙しい一日でした。ガンダムの方は相変わらず育成です。来週の休みまでには何とかなりそうかな〜。 いま、日記を書きながらライアーゲームを見ていますが、今日も夜更かししてしまいそうです。明日ちょっとやばいか…

平穏無事

今日は珍しく平穏無事な一日でした。いつもこんな感じなら良いんですけどね(苦笑)今日のガンダム。 今日はひたすらジオンの育成です。ゼイガンはようやくレベル五になりました。来週の休み位にはレベルMAXにしてやりたいもんです。その後はひたすら全国対戦…

昇格戦

今日は午前中に病院へ。その後、的場町の乃きやといううどん屋へ行きましたが、時間的に昼時ということもあり、外には行列が・・・。しかたがないので、アルパークでちょっと買い物をした後に、井口の凡蔵へうどんを食べに行きました。注文したのは、かま玉…

明日はお休み〜

なんとか持ち直したそうです(汗) なんとか明日は休みになりそうです。 今日のガンダム。 今日の地上は黒海沿岸です。で、いつものようにEz-8盾無×5機出しで出撃です。 今回の対戦相手は、またしても少将です。しかも開戦二日目で全国4位(汗)なんで、コス…

罠ですか?その2

明日はやっと休みだ〜、と思いながら仕事をしていると、同じ部門の社員の方からお話が・・・。どうやら、入院していた父親が危篤とのこと(汗)うへ〜、わし明日の休み無し決定です。というか、来週まで休み無しの可能性が大です。ちょっと、大変そうですが…

罠ですか?

今日の仕事もさすがに忙しかったです。前日にあれだけ売れると売り場ががたがたになっているので、それを直すだけでも大変でした(汗)まあ、明日は暇な火曜日だし、雨がふるかも知れないので少しは楽かな〜。 今日のガンダム。 いつものように、宇品のセガ…

今日は父の日

この手の祭事の時はやはり仕事も忙しいです。昨日の夜にドラマのライアーゲームを見てしまい、ちょっと寝不足だったのもやや問題あったのですがね(汗)原作は雑誌連載していたときにちょっと見ていましたがね。 今日のガンダム。 仕事が終わったのも夜の7時…

紛失事件

今日もいつものように仕事が終わった後ガンダムをやりに宇品のセガへ行ってきました。で、デッキの入ったカバンを開けてみると・・・・、デッキケース(ジオン用)がありませんが(汗)もしかして、昨日五日市のBJで忘れた?その後は車に乗って、急いで五日…

ミクシィ女 vol.3

某H氏への業務連絡です。 某ミクシィ女より。コンパの日時ですが、7/6(金)の夜8時くらいから。場所は市内で、どうですか?とのことです。 わりと先の話ですが、有名な店?だと予約するのに2週間くらいかかるし、連チャン(コンパ、オフ会がか?)になるの…

今日もガンダム〜

今日は会議でしたので、比較的早めに終わったので五日市のBJへ行ってきました。すると1000円5クレが復活していました(汗)というわけで、1000円投入。最初は連邦IC(大佐)の育成です。ようやくレベル4〜5まで育成が進みました。で、試しに全国対戦へ出撃し…

疲れました〜

ガンダムが(笑) 今日は休みなので、まずは足りなかった4.5号機盾を買いに行く。が、最初に行った店は品切れ・・・。仕方が無いので宇品まで行って買ってくる。が、一枚しかない・・・。 その後は五日市のBJで全国対戦と育成です。全国対戦は特殊作戦の高コ…

休み前日

さすがに、休日前日になると疲労もピークでございます。しかし、酒が無くなったので、恒例の山田酒店に買いに行きました。今月は初めて麦焼酎を買ってみました。麦は以前は嫌いだったのですが、親のもらい物を飲んでから意外と飲める事を発見。というわけで…

おもわず観戦

今日は仕事も18時くらいに終わらせて、そのまま宇品のセガへ行きました。で、某提督と堀氏の方に遭遇。堀氏の方はガチのジオン准将ICで全国対戦をしておりました。しかも、強行軍+新ドズル+新ギレンのコンボデッキ(汗)提督は相変わらずリックドム?藁です。…

ミクシィ女 vol.2

今日の夕方、隊長の某H氏よりミクシィ女の開くコンパへの参加OKのメールが届く。 ちょうどミクシィ女も出勤していたので、4対4か5対5のコンパでお願いしときました。しかし、さすが隊長です。このミクシィ女がどんなのか見てもいないのに・・・。 まあ、ネタ…

甥っ子襲来

今日はうちの弟の甥っ子の誕生日だそうで、うちの家で誕生日会をやるとのこと(汗) わしの場合、某H氏とは違うので誕生日会が終わるまで退避するべく、ガンダムやった後に 久しぶりに銭湯に行ってきました。やはり大きい風呂はよいよね〜。 で、夜9時30分く…

ミクシィ女のイベントフラグ発生!!

今日の日記は某H氏への業務連絡を兼ねておりますので、メールもしくは日記でもかまいませんので返事希望です。 表題のミクシィ女とは、うちの店に来ている派遣社員の女(31歳?眼鏡装備。見た目は痛い上に腐女子の香りが少々・・・)でございます。週に2,3回…

修行中

連邦ICの部隊編成をがらっと変えたため、パイを一から鍛えなおしです。CPU相手に育成してましたが、皆さん格闘はずしまくりです(汗)格闘×4を決めたのに全部はずすとは思いませんでしたよ・・・。まあ、カスタム何も付けていないのも原因ですけどね。当分、…

梅酒

ようやく、梅酒を漬けることが出来ました。今年はウォッカとブランデーを蜂蜜でつけました。さて、どんか感じで漬かるか楽しみです。 今日はお休みでございます。某氏に以前忘れて誕生日プレゼントを渡した後は、病院へ。その後、久しぶりに尾道ラーメンを食…

またしてもレア・・・

3クレ後にパック切れになったので、店員に補充をお願いする。さて、なんのコモンかな〜と思いながらパックを破ると・・・、レアです!!しかもジオングです(涙) ほんとにまともなレア引かないんですがどうにかならんかね・・・。

久しぶりのレア引き

2クレ目のパックをちょっと破って見る・・・。うぉ、レアだ!!しかし、連邦で・・・、パイかよ(汗)これでコウ・ウラキ(2枚目)とかだったら泣けるよな・・・、新ブライトですか(涙)いや、次のverUPで下方修正される予定なんですが、っていうか使う予定…

リストラ

今日の朝はさすがにほとんど朝ご飯を食えませんでした(汗)昨晩、焼肉食べてモスへ行ってから5時間位しかたっていないせいか・・・。さすがに食いすぎたかな(苦笑) 今日のガンダム。 微妙に08小隊のパイコストが重いな〜、ということでシローとサンダース…

焼肉

今日は久しぶりの焼肉でした。某H氏の誕生日会でございましたが、急いで出たせいか買ってきた酒を忘れてしまいました(汗)今度の休みの日にでも持って行きます。 焼肉を食べた後に、某M氏と某H氏をモスへ行き2次会へ。久しぶりに、お腹いっぱいになるまでご…

将軍の上は?

今日のガンダムですが、連邦ICの方は次が降格戦だというのを忘れていきなり全国対戦を選んでしまいました(汗)案の定負けてしまい、見事中佐に降格・・・。その後、ぎりぎりなんとか勝ち抜いて、4連勝で大佐に返り咲きです(苦笑)いや〜、しんどかった。 …