キター!!

 今日は忙しくなる予定でしたが、いまいちな感じでした(汗)昨日が売れ過ぎたからな・・・。夕方も大して忙しくないようなので、さっさとかえって恒例のガンダムです。

 今日のガンダム
時間があったので、五日市のBJへ行って5クレほど育成してきました。途中で知り合いのおじさんと遭遇。トレードの約束をしていたのですが、わしが持ってくるカードを間違えてしまいました(汗)トレードは次回に持ち越しです。
で、5クレをやって配列検索をすると、何か出そうな感じですがかなり微妙な感じ。五日市のBJで掘るとろくなことが無かったので、どうしようか迷ったのですがついつい掘ってしまいました(汗)
で、やり始めていきなり引きました(笑)チョアレです。

久しぶりに使えるレア引きました。まあ、キシブラも使えますが次のverupでどうなることやら・・・。一応、6/28にver1.01になる模様。問題なのは恒例の飲み会と重なってしまいます(汗)