2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

敵のガチムチ麻と仲良く空を飛んだ瞬間

今日は棚卸です。まあいつものように終わったのですが、明日の広島での研修に行かないと行けないので用意等色々忙しかったです(´Д`) で、ひと段落着いた後で、ちょっと仕事を抜けてボーダーブレイクwww 今日から市街地なんですが、まさか以前の「熱戦の河畔…

今日は地雷でした

今日は仕事終了後に採掘島やりおさめに行ってきました。 今日はなかなか上手いこといかず、コア凸もほとんど出来ませんでした('A`) やはりB2クラスの人が多いとなかなかコアの警戒が厳しいです。っていうか、今回はコア前までなかなかたどりつけなかったです…

サービスゲーム

今日は売り上げ的には暇だったんですが、本社から色々提出物を山盛りで送ってきやがった。しかも提出期限が明日の午前中とか、明後日までとかいい加減にしろと(#^ω^) そんな中、マイミクさんからメールもらったので、宿題は適当にちょっとやってからあみぱ…

残念B4麻の誕生

今日も仕事暇でした(´Д`) 事務所でやる仕事はあるんですが、店長が暖房入れてるおかげで気分が悪くなる。設定温度上げすぎだろorz 事務仕事は明日やるとして、ビルダーのデッキも伏兵機体を考えるところでストップ。どうにもいい感じの伏兵機体が思いつかん…

あと23機

昨日ビルダー動画連投後にボーダーブレイクやりに行った時に、ようやくサーペントをゲットできました(゚∀゚) 後は41型ですが、昨日終わった時点で撃破章まで73機撃破。そして、今日終わった時点で後23機撃破www わしにしては頑張ったほうだよ、マジで(´Д`) 今…

うp疲れ

今日はさすがにちょっと疲れました。午前中に仕事終了後に、帰って怒涛の動画5本連続Upはさすがに疲れたよwww その後にボーダーブレイクやりに行きましたが、内容的に散々な感じ・・・。 ただ、ようやくサーペントをゲットできました。後73機撃破して撃破章…

(ノ∀`)アチャー

昨日寝たのが夜中の1時過ぎ。おきたのが今朝の5時過ぎ。 4時間寝たか寝て無いかというところなんだが、やはり年取るとキツイわwww 昨晩と今朝に動画3本ずつまとめてエンコという力技である程度終了。 昼休憩中にちょっと寝ようかと思ってたが、結局ニコ動の…

お祭り

今日は昼過ぎから広島でビルダー大会だったので、午前中ちょっと仕事して終了。 その後、アイビスの午前中1クレ88円サービスをボーダーブレイクで堪能して広島へ出発www 大会詳細はしんどいのでまた後日(;´∀`) ビッグゲストも来ていただけて、結構盛りあが…

明日は大会

今日も相変わらず暇な一日。売り上げは悪いし、12/1に広島でまたつまらん会議はあるし、あんまりいいこと無いけど明日はビルダー大会なんで、久しぶりにがっつりとビルダーやってきます(`・ω・´) 明日行く予定のマイミクさんと夜から店内しましたが、リハビ…

予定変更

今日は中国新聞でゴールデンガーデンの記事を見かけて、店長わしと同い年かよ?とか思ったので、久しぶりに酒の話でも書こうと思ってましたが、仕事帰りにボーダーブレイクやりすぎてやや力尽きてます(;´∀`) 今日はひどい戦績だった・・・。2回程連続で10位…

重火力と支援

今日はほぼ初めて使ってみました。フル修羅からフル久我?へ機体を変更して、機関銃Rとワイスマを購入。杖なんて素材ないから買えませんwww で、初めて使ってみたけど支援がえらい難しい。ワイスマは当たると減るけど、当てるまでがなれないと大変そう。おま…

マジでコア凸やりにくい

ダメだ、マジでコア凸やりにくい('A`) B,Cプラント間でBR密集しすぎて間を抜けられねえorz 味方、敵側もコア凸成功する本数がえらい少ないしな。おかげでひたすら戦闘してプラント合戦してる感じ。わし剣使うの苦手なんだよね('A`) おまけに、今日は途中参戦…

酷い茶番

今日は朝から広島で研修?があったので、ちょっと仕事してそのまま高速乗って広島まで特攻。マジで遅刻するかと思った(;´∀`) ただ、研修?自体は非常にくだらない内容で、やる意味あるのかまったくわからない物。他の店の人間もえらいしらけてた感じ。これ…

まったく自重せず(゚∀゚)

今日は仕事的にはまずまず。ただ、明日の用意で少し残らないといけなかったので、途中晩飯食ったついでに時間があったのでボーダーブレイクwww 武器をちょっと変更してみたものの、やはりヴォルペは扱い難しいです(;´Д`) 最終的にはM90Cへ持ち替えました。…

平日と土日の差

今日は社長視察の日でしたが、なんとか無事終わりました。 後は明後日の研修が問題です(´Д`) 仕事終了後に、いつものようにボーダーブレイクやってきました。 先日やった昼間の時とうって変わってかなり楽な感じでした(・3・) やはり、平日の昼間にやる…

昼10クレ、夜10クレ

明日は社長視察です。自分はある程度準備はやっていたのですが、どうもうちの店長は前日にならないとやる気が出ない模様です(´Д`) 視察は1月以上前からわかってたのに、何故準備を前もってやってないのか?今日全部出来るわけ無いだろwww というわけで、明…

今日も88円です

今日は仕事が午前中で終わりなのをすっかり忘れてましたwww というわけで、あんまり時間もなかったので今日もボーダーブレイクやってきました。 一応、動画も撮ってみたけど内容がひどすぎる(´Д`) そんなひどい内容にもかかわらず、なぜかB5に上がってしま…

初体験

今日は朝から頭痛がしてどうにも気分が悪かったです(´Д`) 仕方が無いので、事務所にあった頭痛薬をおそらく人生で初めて飲みました。風邪薬とかは飲んだことありますがね・・・。二日酔い以外で頭痛って珍しいかも(;´∀`) というわけで、今日はビルダーは自…

某提督狙撃祭り

今日は午前中仕事して終了。昼から病院へ駆け込んで、その後あみぱらへ。とりあえず5クレ席に座って大会用に宇宙の練習。適当に組んだ3機編成(BD2+アクトザク+試ケンプ)で模擬へ出てまず1勝。 次、問題のザクⅡ改4機の引きこもり某ジオン提督とマッチ・・・…

出撃予定とニコ厨発見

なんか今日は仕事が忙しい。今日は組合の会議、金曜日は社長視察だし、来週の月曜日は研修と、なかなか落ちつかない。22日はビルダーの大会もあるし、動画の撮影もしたいんですけどね・・・。今日の戦場は地上模擬。そして早速メールが来たので会議終了後に…

二日ぶりのBB

今日は仕事終了後久しぶりにボーダーブレイクをやりに行ってきました。1戦目は終了2分前位の戦場に入れられて、たいしてポイントも稼げず終了。2戦目はコア凸失敗ばかりして地雷になってました(TдT) 3戦目でようやく開幕スネークがきれいに決まりました。2戦…

今から出発

さて、今から広島へ向けて出発するわけなんだが、こっちに帰ってくる頃にはおそらく日付が変わってるはずなので、詳細は後日ということで(´Д`) 宇品方面へ行く予定だったんだが、今日はちょっとやばいようなので回避する予定。今度いつ行こうかな・・・。

今日はBB自重

相変わらず売り上げ的に暇な割りには、雑用その他が多すぎです(´Д`) うちの会社は不景気になると変な仕事ばっかり増えるな・・・。 他の会社でもこんな感じなんだろうか?

ボーダーブレイク日記

今日は昨日買ったヴォルペ突撃銃を試してきました。対BRや砲台壊すのには良いんですが、コア凸に向いてねえ気がします('A`) 41型持ってないから、突撃銃でコア攻撃するけど、連射出来ないのが意外と難しい。M91に装備し直すか・・・。 あと、相変わらずブー…

慣性廃止後初プレイ

今日はボーダーブレイクverupです。慣性廃止になってどんな感じか確かめるために、ゲーセンへ行こうとしたのですが、店長より夕方から店内会議のお知らせがorz 会議といっても内容的には終始愚痴ばっかりという、いまいち中身の無い会議('A`) おかげでゲーセ…

初の時計台コア凸ルート

今日は午前中ちょと仕事して終了。さすがに4時間くらいしか寝てないから眠かったwww で、今日はサイド7だったのでちょっとなやんだんですが、AC慣性やり収めということでボーダーブレイクやってきました(・∀・) 今回は、動画にあった時計台からのコア凸ルー…

続・みなさん(_´Д`)ノ~~オツカレー

今日はまさかの伏兵が福山入りwww 戦場がエネプラだから某マイミクさんからメールが来るかな〜、と予想はしていましたが・・・。 もうちょっと書きたいとこがあったけど、眠いので明日に持ち越します。今日は最後に某ジオン将軍さん(中身連邦元帥様)のキマ…

装備変更

今日は天気予報通りに昼前から雨が降り始め、相変わらず微妙に暇な一日でした。 まあ、やる事はやってたんですが、そろそろ年末年始の計画しとかないとやばい感じです。 今年も後2ヶ月か・・・、早いものです(;´∀`) 仕事終了後はいつものようにボーダーブレ…