酷い茶番

 今日は朝から広島で研修?があったので、ちょっと仕事してそのまま高速乗って広島まで特攻。マジで遅刻するかと思った(;´∀`)
ただ、研修?自体は非常にくだらない内容で、やる意味あるのかまったくわからない物。他の店の人間もえらいしらけてた感じ。これが来月、再来月もあるかと思うとマジ拷問orz
 
 帰りにアクアによって帰ろうかと思ったら、道に迷って他のブラックジャックに入店www
ボーダーブレイク(クレサ有りの無制限台×4!!)があったので、ついでに新マップをプレイ。感想としてはCプラ周りがマジ地獄。41型と榴弾が雨嵐のように降ってきたのはさすがにやばかったよ(´Д`)
まあ、初めてのプレイだったのであんまり感じが良くわかりませんでしたが、スネークはちょっと厳しいか?
明日は午前中で仕事終了予定なので、午後からビルダーとボーダーブレイクでもやるかな?さすがに大会前に練習しとかないと不味いだろwww
あと、研修中に田代ザクのカスタムを何にするか、ちょっと考えていたのがあるので実験してみたいですね。
 1つ目、つ援護射撃
 2つ目、つリモコン爆弾
これなら偵察終了後も働けそうな感じがするけど、援護射撃は重たすぎるな(;´∀`)