マジでコア凸やりにくい

ダメだ、マジでコア凸やりにくい('A`)
B,Cプラント間でBR密集しすぎて間を抜けられねえorz
味方、敵側もコア凸成功する本数がえらい少ないしな。おかげでひたすら戦闘してプラント合戦してる感じ。わし剣使うの苦手なんだよね('A`)
おまけに、今日は途中参戦が多くてポイントも稼げねえ・・・。とりあえず、修羅胴Ⅴもゲットできましたが、フル修羅にしてると一撃死が多すぎる(´Д`)
久我胴Ⅱに代えるか・・・。
 
 後、ビルダーもちょっとリハビリを兼ねて3戦ほど全国へ行きました。が、3戦ともまったく同じ相手で吹いたwww
やはり、平日の日中で場所が黒海だとマジで人がいないのね・・・。
相手はサブカ連邦少将で、レイヤー+アレックス+適正武器盾+懐中、メットコウ+GP01+適正武器盾+リミ解、ジュダック+半壊+スパ盾+伏兵、艦長マーカー、というデッキ。
終わった後にふと気がついたのが、今勝って階級維持してたらダメなんですよね。大会の時に、ボーダーブレイクやりすぎて准将まで落ちちゃったよ〜、なんて言いながら准将ICで大会に出るという、すばらしく自然なコンボを決める予定が台無しだ(ノ∀`)アチャー