コア凸がしたいのですが・・・

 今日は昨晩飲んだ日本酒の影響でやや二日酔い(;´Д`)
PCの前で色々やりながら日本酒飲んでたんですが、飲んだのは4,5杯位だったかな?
やはりどんどん酒に弱くなっていっているのがちょっとさびしいです(´・ω・`)ショボーン
 おかげでまともにご飯も食べずに一日仕事してましたwww
というわけで、今日のBBはあんまりやらずに早く帰ろうと思ってました。
が、全国で2敗して思わず連コ(;・∀・)
念のため言っておきますが、待ってる人はまったくいませんでした。っていうか、やってる人がわしともう一人しかいない。挙句全国対戦でも人がいなくて初めて模擬戦やりました。11/4にverupするからかな?
 で、結局また2敗して4連敗orz
今回はほとんどコア凸無し、ひたすらプラントとコア防衛ばっかり。A,Bプラント両方とられるのはさすがに不味いだろ(;´Д`)
頼むから防衛手伝ってくれと思ってても、チャット機能を使う余裕が無いわし・・・。最後に、コア防衛を二人でやってた時に敵機が4機も突っ込んできた時はさすがに萎えた(´Д`)
プラント合戦したおかげでポイントで1,2位とれたけど、負けると非常に悔しいのはわしだけでしょうか?
ただ、ポイント稼げたおかげでC5に昇格。そして、機体も変更しまして、修羅Ⅰ頭、修羅Ⅰ胴、久我Ⅰ腕、修羅Ⅰ足へ。武器は、38型手榴弾、M91マシ、デュエルソード。やはり修羅にすると機動がぜんぜん違うけど、柔らか過ぎて吹いたwww