予定は未定だったorz

 1本エンコしたはずの動画に音声が入ってないことが発覚('A`)
その前に、妙なウイルスに感染した模様です。ウイルスソフトで駆除しても沸いてくる?ので、色々やってます。会社のPCもウイルス感染したみたいだが、わしのせいかwww
 今日は午前中に仕事が微妙に終わらず、ちょっと忙しかったのですが、その分ボーダーブレイクはしっかりやってきました。
敵ベース前に行くのは楽になったけど、レーダーが一番奥に移動してるしwww
これ壊さないで適当に自動砲台壊して、コア攻撃した方がいいのかね

で、20クレ分ほどやってC5に昇格。ようやく修羅パーツが買えるようになりましたが、やはり素材が足りねえ('A`)
とりあえず、修羅胴?だけ買ってみました。早く足と手が欲しい・・・。
ビルダーはさすがにシアトルはちょっとしんどいので今日は中止ですす。大会用のデッキは一応試作中ですが、育成しないといけないっぽい(´Д`)