まじで拷問だった

 今日は朝から非常に忙しくて大変でした。新人パートさんは入ってくるし、発注業務+通常業務がてんこ盛り。おまけに夕方から某所で本社役員+他店社員との食事会という名の拷問が待っているので、大急ぎで仕事を終わらせました。
で、何とか開始時間の10分前にたどり着いてギリセーフ。
ただそこから先が問題で、自分以外の人間はほとんどタバコ吸うのよねwww
挙句、料理食って気分が悪くなる始末・・・。リアルに飯が不味いのも原因なんですけどね。まともに食えたのが冷凍食品の枝豆とデザートのアイスのみ。後はひたすらウーロン茶で耐えしのぎました(´Д`)
今回は会社の金だったので文句言いたくないけど、自分で金払うなら絶対行きたくねえ('A`)