はしご酒

感想ですが、すきっ腹にビールを飲むのはやはりきついですな(汗)うーむ、当たりの店に行ければ良いんですが、はずれるととことんきついのはね・・・。まあ、行ったことのないスタンドやカラオケ店の異様な雰囲気を体験したことが収穫かな(苦笑)
その後、おでん屋に行くが満員だったが、なんとか座れる。話には聞いていたが、ここの店のおばちゃんはいいキャラしてますね。おまけに、この状態で商売が成立して客がくるっていうんだから驚きです。やはり人柄?か(汗)
業務連絡
昔はざるトリ(ざるうどんトリプル)とか食ってたんだから、ラーメン三杯くらいは食えますよ〜(苦笑)
所詮、昔CoCo壱の大食いカレーで失敗して、金払った程度です(笑)その時、友達は成功してたけどな・・・。





 今日は雨の中、はしご酒に参加。今回が初参加でしたが、最初の受付の段階でほとんど観衆のいない中、駐車場の特設ステージで演歌を歌っている人を見て、やや嫌な予感が・・・。