今日は週に一度の休み前日、というわけでノリス並にテンション上がりっぱなしです(苦笑)
酒がなくなってきたので、山田酒店で日本酒を買って、今夜は燗酒でものもうかなと。
とりあえず、日本酒と芋焼酎を買って来ました。肴は以前買って来たさば缶(カレー味)です(苦笑)
しかし、芋焼酎も以前と比べると色々な種類がでてるよな〜。麹の種類、芋の品種、貯蔵方、年数等々。昔はそこまで考えて飲んでなかったしね(汗)
帰りの道筋をいつもと変えて、廿日市大橋を通りましたが、途中で茜空を見て、久しぶりにジャガバター食いたくなりましたな。このまま家に帰ってから飲みにいこうかな、とか思ってしまいました(汗)
うーむ、飲み会といえば最近は酒ぼうずしか行って無いしな・・・。
今日のガンダム
宇品のセガへ行ってきました。掘り氏しかいなかったので、コンピューター相手に練習です。無難に勝ちましたが、ジムバズアダム専用機をゲット!!
欲しかったんだよ〜、このカード。普通のジムバズとは違うこの絵柄(ステータス、コストも違う)。かっこいいよね〜(苦笑)
掘り氏の方を見てみると、コンビで掘り氏をやってる模様。ジオン側がカーゴ爆弾にRシャアを乗せて単騎出撃させて、3,40秒位で対戦終らせるという物。しかも、引いたカード順に並べてるし!!
2ちゃんの配列晒しスレにでも書き込むきか?残念ながら新カード出てないみたいだけど・・・。
読みこまないカードとかもあるみたいだしね。買取とかする店どうするんでしょうかね?