日記のネタ

最近、ガンダム日記になっているのでちょっと問題か?というわけです。
今月は車の保険等で約10万ほど飛んでしまったので、派手なこともできないのも問題かな(汗)
う〜む、飲み歩き計画も頓挫したままなので、どうにかして始動させたいしな・・・。
(新蕎麦の時期になったら、日本酒と蕎麦を食いに行くことだけは自分の中で確定)
四国、九州方面に行ってみるというのも面白いかな、とか思いながら、休みと時間があまり無いことに気付くんだよな(涙)
豚ホルモン屋すら行ってないので、なんとかせんとな・・・。
今日のガンダム
ジャベガンを再び使ってみましたが、やはりわし的には微妙(汗)
やはりノーマルガンダムの方が安定して格闘ダメージを稼げるような気がします。
あと、ジオン使って久しぶりにコンピューター相手に負けてしまいました(汗)陸ガンとジムWD、EZ-8の編成だったのですが、圧倒的な火力でやられてしまいました(涙)
盾がガトフルしか無いっていうのも敗因か・・・。
今日の収穫は、ザクⅠ(トップ専用機)、アプサラスⅢ。やはり、わしにアイナを使えということなのか?