2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸し

今日は棚卸し(´ω`)結構順調に終わったけど、明日が結構ヤバイ(´ω`) サブ社員が朝出てくると言っていたが、10時前に帰るんなら殆ど意味が無いような気がする(´ω`)まあ、明日は早目に行って何とかするしかないね(´ω`)

半休だけど

帰れない(´ω`)サブ社員がポンコツすぎてとばっちりを受け、挙げ句クレーム処理のおまけつき。 一番きついのは頭のおかしいパートが検査入院で一週間休ませてくれと言ってきた(´ω`)医療費タダだと、普通に検査入院とかやるんだね(´ω`)

今日も疲れた

さすがに朝起きるのがしんどかったわ(´ω`)売上が雨のおかげで微妙だったから助かったけど、会議はやっぱり疲れる(´ω`)明日は半休なんで、やることやって早目に帰りたいところだね(´ω`)

疲れた

朝から晩までノンストップは相変わらず疲れた(´ω`)明日も会議があるし、来週は棚卸しと、やることが多すぎて死にそうになる(´ω`)そんな中で、明日はサブ社員はポンコツの可能性大・・・。

愚痴

頭のおかしいパートからの電話がいい加減鬱陶しい(´ω`)体調が悪いから休ませて欲しいのはわかったから、何回も電話してくるな(´ω`)大体、行く病院を間違えてる気がする。行くんなら精○科にでも行け(´ω`)

人生は

難しい(´ω`)朝の6時から新人パートから休みたいと電話がかかってきた(´ω`)いい加減こいつ頭おかしいわ(´ω`)で、今日は半休なんだが途中でサブ社員と人生相談みたいな話しになる(´ω`) 人生は色々あって、中々難しいもんです(´ω`)

イライラが

朝からMAXでした(-_-#)いつもの休み明けといえばそれまでなんだかね・・・。 おかげで仕事が進まない進まない(´ω`)明日の半休でどれだけおわらせられるか・・・。

いつもの感じ

今日はお休み(´ω`)いつもと全く変わらないので書くことも無し(´ω`)

池沼というよりは

クスリでもやってるのか疑うレベルに思えてきた(´ω`)時々何をしゃべっているのか意味がわからないし、同じことを何回も言わせるし、頭逝ってるのかと疑うわ(´ω`)これじゃあ離婚してもおかしくないし、下手するとストーカーになる可能性も・・・。そんなパート…

眠い

今日は地獄の会議も普通に終わってひと安心(´ω`)と、いきたいところだけど、明日の用意があまりできずに閉店を迎える(´ω`)明日朝早目に起きれる自信がない(´ω`)

走れタクシー

知らない人が殆どだと思うが、水谷優子&山本まさゆきで出した曲なんだが、まさかyoutubeにあるとは思わんかった(´ω`)久しぶりに聞いたら、水谷優子のアルバムも聞きたくなったので今度実家に帰ったら探してみるか(´ω`)

水谷優子さんが

お亡くなりになった。最初の出会いは、不思議な海のナディアのマリー。そして、ラジオ番組の水谷優子のアニメ探偵団Ⅱ 。 広島で聞ける数少ない?声優のラジオということで、毎週聞いていたし、中学、高校とオタク街道進むきっかけともなった思い入れのある声…

久しぶりの会議

先月は行けなかったので、久しぶりの会議で福山へ(´ω`)内容は相変わらずですが、懐かしのゲーセンへ行ったら結構変わってた(´ω`) まあ、やるものが一切無かったのでそのまま出ましたが、福山は相変わらずラーメン旨いから良いね(´ω`) あと、うちの他部門…

休み明けにつき

地獄だった(´ω`)疲れをとるための休みが全くの無駄になる位に忙しかった(´ω`)明日は昼から会議なんだが、行かないで夕方まで仕事してたほうが次の日楽なんだよな(´ω`)

鍼治療

今日はお休み(´ω`)身体中が痛くてたまらんので、久しぶりに鍼治療(´ω`)痛くてたまらんかったけど、結構良くなった(´ω`) 明日からまた仕事三昧や・・・。

焼肉半額セールにつき

恒例の焼肉半額セールにつき、仕事終わりで某社員と焼肉屋へ(´ω`)毎回そうなんだが、22時までの店に、21時に入って一時間食いまくるっていうのは(酒殆ど無しで一人約6000円)ちょっとしんどいよね(´ω`)

ハード過ぎる

朝からハードモード(´ω`)サブ社員の発注と売場にブチ切れ、休憩無しで仕事をしたあとに店内会議とかもうね(´ω`)朝からストレスで死にそうになったわ・・・。

ハード

中々ハードな1日だった(´ω`)早目に帰る予定が、結局閉店コース(´ω`)明日も早目に行かないと間に合わないしな・・・。

中々

思っていたようには仕事が進まない(´ω`)久しぶりの休み明けで、挙げ句微妙に二日酔いというのも要因か・・・。体力落ちてるときに酒を飲むとやっぱりいかんな(´ω`)

いつもどおり

今日は久しぶりに休み(´ω`)やることはいつもと変わらないけど、ハースストーンを久しぶりにまともにやり、動画も消化。明日からまた地獄が始まるで(´ω`)今日は久しぶりに休み(´ω`)やることはいつもと変わらないけど、ハースストーンを久しぶりにまともに…

死ねた

忙しい上にしんどくて泣きそうだったけど、何とか終わった(´ω`)宿題も何とか終わらせて、店を出たのが日付の変わる30分前(笑)明日は久しぶりの休みだが、やることはいつもと大体同じなのよね(´ω`)

後1日

頑張ればやっと休み(´ω`) のはず(´ω`) 連休よりも前にサブ社員風邪引いて二週間連チャンからの連休突入。そして連休前後でサブ社員ポンコツ化と、中々に厳しい闘いだった(´ω`) 在庫はかなり落ち着いてきたが、後は利益がね・・・。

足が痛い

完全に歩きすぎです(´ω`)特に股関節周りがヤバイ(´ω`)一体1日に何万歩歩いているのか気になるレベル・・・。で、今日は思っていたよりも売上が良く、商品足りないね(´ω`)ただ、宿題は思ったよりも進んだので、明日である程度は終わらせる予定。

やっぱり

無理ゲーだった(´ω`)宿題の殆どが終わらずに1日が終了。明日から本気出して終わらせる。多分(´ω`)

結局

予定していたものが全く終わらずに1日が終わる(´ω`)挙げ句、明日も忙しい上に会議もある。来週何とかなるかのう(´ω`)

中々

うまいこといかん(´ω`) 今日やる予定だったものが全く終わらずに1日が終わるとか・・・。挙げ句、クレーム処理で涙目になりながら仕事(´ω`)明日は無事に終わるだろうか(´ω`)

疲れた

もはやこの言葉しか出てこない(´ω`)年をとって体がついていかない事が多すぎて辛い(´ω`)

早目に帰る予定が

結局閉店コース(´ω`)いい加減しんどいけど、来週まで休み無しなんだよね(´ω`)やれやれだね(´ω`)

夜間業務

終わって、仕事して店を出たら日付が変わる30分程前だった(´ω`)今日も中々忙しかったが、明日も忙しいんだろうな(´ω`)挙げ句、日曜日の会議の用意もしなければ・・・。

多少マシな感じ

会議を何とか乗りきった(´ω`)ただ明日は夜間業務だと思うとげっそりする(´ω`)