2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなこともあろうかと

今日は決算棚卸です。 で、昨日の夜に仕込んでおいた用意のおかげで午前中で棚卸は終了www 今日も色々面倒なことが起こったので、早めに棚卸を終わらせておいて良かったということです(´・ω・`) 明日の夜は飲み会なので、今日は何となく久しぶりの休肝日で…

変な天気

今日は昼前から雨が降ったりやんだりと微妙な感じ。山のほうまで配達に行くと、大雨で、山を降りると普通に晴れてるしwww 雨が降っても、太陽が出た状態で雨が降ってるから、いつもより湿度が高くて蒸し暑い('A`) 普通に曇った状態で雨が降り続けば少しは涼…

用意

明日は人もいないし、棚卸の準備もしないといけないので、朝から色々とやっていました。この決算棚卸が終われば一息つけそうな気がするんですが・・・。

今日は朝からぼちぼち忙しくて結構疲れました。 来週は休み無いし、今日は少しは早く帰れるかと思ったら、店長がまさかの仕事放棄(怒) 夕方前に「クレーム処理に行って来る」と言って車で出て行ってそのまま帰宅とかwww 挙句マネージャーは子供とナイトサ…

再来週に期待

明日以降ちょっとゴタゴタする予定だったので、今日は閉店まで作業。 来週は決算棚卸もあるので休み無しwww まあ、来週もダリーヤCみたいだし、その次の週に期待でしょうか? でも市街Cとかだと微妙なんですけどね・・・。

落っこちた

今日は仕事が昼過ぎまでで、夜から飲み会なのでその間にゲーセンでボーダーブレイクを少々。 ちょっと前からフル修羅から、魔剣を装備したヤクシャに変えてブンブンしてました。 おかげで、B1からずるずると落ちて久しぶりにB2に降格www 懲りずにブンブンし…

(# ゚Д゚)

朝晩気温も少しは下がって、トンボも飛び回り、コオロギまで鳴いてるとすっかり秋が近づきつつありますね〜。 とか、思っていたのもつかの間。朝から店では怒声と罵声が飛び交ってましたwww 相変わらずろくでもない仕事ばかりの店長のおかげで朝から店は大騒…

練習

昨日から第5回MMD杯本戦を見てるんだが、これを見るためだけにプレミアムにして良かったと思いますwww 回を重ねるごとに内容がすごいことになっていっている気がする。個人的にはテトトラマンとか結構好き(゚∀゚) で、今日は昼から病院行ったり、酒買ったり、…

先日に続き

先日に続きまたしても葬式特需発生www 売り上げになるのは良いけど、突発的に注文が入ってくるのはちょっと大変です(´Д`) 明日は約一ヶ月ぶりにまともに休めるので、酒飲みながらMMD杯動画でも見るか(゚∀゚)

日本で2番目

今日の気温は日本で2番目の気温37.8℃?だかを記録したそうです(;´д`)ゞ アチー!! これなら葬式が増えてもおかしく無いわ・・・。

プレミアム

ニコ動のプレミアム会員に登録してみました( ̄▽ ̄) 疲れてるので早く寝たいんだけど、動画見てると止まらなくて寝られねえwww MMD杯の動画を見てるんだけど、マジで止まらない(゚∀゚) 明日、明後日も仕事が忙しいのに大丈夫か?

暑いから仕方ない

今日はかなり久しぶりに葬式用の特別なブツの注文が入りました。 おかげで昼飯食べる暇も無かったwww しかし、お盆も過ぎたのにこの暑さはいつまで続くんだろうか(´Д`)

久しぶりに4

今日は免許を取って以来久しぶりにMT車を運転しました。以前日記に書いたとおり、配送車が修理中なので、MTの代車に乗って配達してきました。 平地はまだよかったのですが、坂道(山に登っていくので結構急な坂)でシフトチェンジする時にエンストしかけてあ…

久しぶりに3

今日は会議終了後に、広島の新球場で約20年ぶり位に野球観戦してきました(゚∀゚) 夜の7時30分くらいに広島駅について球場へ向かっていると、何故か観戦客が帰ってるし・・・。 球場について外の得点ボードを見てみると、3対10で広島負けてるしwww 4回裏といえ…

久しぶりに2

明日、久しぶりに野球を見に行く予定となりました。 野球観戦とかって小学生の時以来ですよwww さて、一応暑さ対策でもしていきますかね(´・ω・`)

久しぶりに

お盆前に、うちの店の配送者を某社員が居眠り運転で破損してしまいました(´Д`) 修理中に代車が来たのですが、軽自動車のMTとかwww MTなんて免許取ったとき以来全く運転してないし・・・。 一応練習と思って運転して見たらお約束のエンスト(´・ω・`) 2,3分…

あと0日

うちの店的には今日でようやくお盆終了です(´Д`) 16日もお盆なんですが平日ですからね・・・。 早めに終わったので、久しぶりにボーダーブレイクやりに行きました。 練習でイベント戦をやってたんですが、個人的には今のダリーヤより面白いです。 ダリーヤ…

あと1日

今日は昨日と比べるとおとなしい感じでした。それでも普通に忙しかったんです けどね(´Д`) 明日は午前中に集中するはずなので、それを過ぎれば後は残品整理と提出書類関 係を片付ける予定です。ボーダーブレイクでイベント戦も始まったし、新武器買いに行き…

あと2日

うちの店は、お盆前から某キャンプ場に配達しています。そのキャンプの 主催者が、うちの会社の社長の親戚関係?とのこと。それは良いんですが、色々酷いような気がする(´Д`) 自分達が出したゴミくらいは自分逹で処理するなり持ち帰れと。なんでうちの店 で…

あと3日

今日は昨日と比べて人員も少なかったので、前日にある程度用意をして帰ってま した。 が、余裕だったのは午前中だけ(;´д`) 昼過ぎからレジに手をとられて自分の仕事が全く進まない(>_ 挙げ句社長視察があったのですが、全く相手にできませんでした・・・。 …

あと4日

台風のおかげで昼過ぎから雨。 おかげで売り上げ的にも微妙な感じ(´Д`) お盆本番は明日くらいからなので何とか乗り切りたいと思います。さて、仮面ライダーWの映が公開中なんですが見に行く暇が無いorz

あと5日

どうも台風が接近しているようです。おまけにお盆直前の12日あたりに広島へ近づくような感じ。もう計画の変更とかしたく無いのでこのまま突っ走りますが、あんまり酷くないといいのですが・・・。で、ボーダーブレイクで機関砲が支給され始めたのですが、未…

あと6日

お盆終了まであと6日。 今日もなんとか乗り切りました。夜間配送があるのは知っていましたが、まさか今日あるとはしらなかったwww おかげで荷物を片付けるのに手間取って、帰るのも遅くなってしまったorz

謎です

最近、うちの店では店長関連の愚痴が蔓延していますwww 災厄の元凶と形容しても全く問題ないような気がします。 うちの会社に10年勤めてますが、ここまで酷い店長は今まで見たこともあったこともありませんwww 本当にうちの店舗の運営が何故破綻しないのか不…

腰痛い

昨日の夜に急に腰が痛くなりました('A`) ちょっと病院いったんですが、仕事忙しいのに重いもの持つなとか無理www 挙句、今日は予想通り大変な一日でした。 いい加減キャンプ客とか面倒でたまらねえorz 早くお盆終わらんかな・・・。

((#・∀・)

今日は朝からバタバタして大変でした(´Д`) 今さらながら店長のいい加減さがよくわかりました・・・。 明日以降はさらに地獄な日々が続きそうです('A`)

死炎では無いと思うんだが・・・。

今日は色々厄介な事が起こっていまいち仕事が進まなかった。 昼頃には終わる予定が、終わったのが14時30分頃('A`) 仕事終了後に買い物して、夕方にアルパークのゲーセンでボーダーブレイク。 昨日とアセンを変えて色々やってたんだが、わしには41型とデ剣の…

戦闘厨

結局、今朝はちょっと仕事してきました(´・ω・`) 昼過ぎから、キーボードとか色々買いつつ鍼灸院いって、アルパークのゲーセンでボーダーブレイク。相変わらず人少なくてやりやすいですねwww 今日はアセンを変えて、ちょっと固めにして戦闘厨っぽくしてみま…

どうにもなりません

明日一応休みなんですが、どうにも雲行きが怪しくなってきたorz 色々面倒な事になってきているので、明日出てこないといけないかもしれん・・・。 明日休め無かったら、盆明けまで休み無いんですがwww そんな中、くそ忙しい盆前に店長が連休入れてきやがった…

壊れた

今日、仕事から帰ってきたらPCのキーボードが死んでたorz 昨日まで普通に使えてたのに・・・。 一応、新MAPのダリーヤもやってきて動画も撮ったのですが、Upはまた後日となりそうです。あと、ニコ動のガチムチボンバーマンの人と初めてマッチ。味方でマッチ…