2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

最終日何とか乗りきった感じ(´ω`) ただ反省材料も多く、来年やるとしたら色々改善しないといかんな・・・。あと、今年1年をふりかえるとまさに激動+初体験尽くしの1年でした。 来年どうなるか、考えるだけ無駄だけど、わしの事だから平穏無事にすむ1年にならな…

あと1日

今日はイマイチ過ぎて泣けた(´ω`)去年の反省を元に計画したけど、肝心な部分で甘い部分があった(´ω`)来年やるのであれば、もうちょっと改善できるな・・・。 あと、ラスト1日頑張るか(´ω`)

あと2日

まあ、どうにもならんかった所はしょうがない。そこは来年への反省と修正箇所という事で(´ω`)で、それ以外は好調な感じで、何とか乗りきれそうな予感(^ω^) 年末とは思えない位、普通の時間に終了して普通に帰宅。後2日乗りきるで(^ω^)

あと3日

監査も余裕で切り抜けて、仕事も余裕で終わり、かつてないほど余裕の年末商戦(;・∀・)一応明日から忙しくはなるんだが、この調子ならなんとか乗りきれそう。とりあえず、正月に人生初?の護国神社(予定)へ初詣に行く事が決まり、今から当日の時刻表を確認し…

あと4日

日本人明日もお休みですが、明後日と明明後日は出てこれる模様(´ω`)これで年末は一応何とかなりそうな感じ。後は明日監査が来る予定なので、それさえ乗りきったら後は売るだけやね(´ω`)

あと5日

今日で最後の中国人がいつも通り遅刻して、日本人が風邪をひいたので今年最後の半休も消えてなくなった、そんないつも通りハプニング満載の年末でした(´ω`)

あと6日

予想通り中国人は欠勤したけれど、昨日は完璧な用意をして帰ったので、わしとお祖母ちゃんがダブルで遅刻しても余裕の開店準備o(^o^)o ただ、夜帰る前に事務仕事をしていたら、他部門のトラブルの手伝いをやらされる羽目になるとは思わなかった・・・。 そんな…

あと7日

何か余裕でクリスマス終了した(´Д`)まあ、余裕で出来るような準備と発注をした結果なんだが、かなり盛り上がりに欠けるクリスマスだったな・・。

最後にミスが発覚して

凹む(´ω`)途中まで好調だったのに、最後のワンミスで全部持っていかれた感じ(´ω`)明日からもうちょっと気を付けてチェックしなければ・・・。 で、ベトナム人が恋人と別れたと聞いていたのだが、いつのまにか同じ彼女と復縁?しててびっくりした(;・∀・)しか…

いよいよ

年末商戦突入です(´ω`) 毎年恒例だけど、今年は二年目だけに昨年と同じような失敗はしたくないところ。 なんだけど、初っぱなから微妙な内容でいきなり反省(´ω`)これは先が思いやられる・・・。

ベトナム人が午後から来るのを忘れていた

おかげで仕事が思っていたより早く終わった(^ω^)まあ、早く終わってもそこから競合店調査に行くから、結局いつもとかわらないけどなww

久しぶりのエイオース

今日は半休ですが、休み明けという事で中々の忙しさ。そんな中、某社員が店長と揉めている・・。相変わらず頭の固い某社員だけに店長も大変そうだ・・。で、夕方過ぎにゲーセン行って久しぶりのエイオースA。最初こそ調子が良かったが、結局収支プラマイゼロ…

今回は前回の反省をいかして

ご飯はバッチリだった(^ω^)当初予定していたお店には二回フラれたけど、いくらかストックしてたお店の中からチョイスしたお店が当たりだったのは良かった(^ω^) このお店は、忘年会シーズンが終わった来年に再訪して、ゆっくりしたいくらい良いお店だった…

広島行きの前日は

毎回ハードだね(´ω`)ただ、今回は多少の余裕があったので少しは進歩したか・・・。 ただ、店を出た時間はいつもと同じで結構ギリギリwwで、いつもの監査が月末の28日と予想してるんだが、他の店がまた面倒な事を起こしてくれたので、ちょっとダルい事になりそ…

何とか

閉店前に終わらせた(´ω`) 今までの事を考えると、年末年始の計画がかなり早く終わってるけど、久しぶりに閉店前まで仕事したら疲れた(´ω`)後は明日は中国人が遅刻か欠勤のどちらになるかよな(まともに来るという選択肢は無い)・・・。

ほぼ

仕事が片付いた(´ω`)問題なのは、明日からまた仕事が増えることww特に明日は店内会議もあるから、 朝から晩まで忙しくなりそう(´ω`)風邪は何とかなったけど、 今度は仕事が無事に終わらせられるかよな・・・。

残ってた仕事を

一気にやっつけた感じで終了(´ω`)遅くなったけど、これでこの週末は何とか乗りきれそうな予感。 で、異動の話も一応店長から話しがあったけど、ほぼ残留の予定(´ω`)残ると中々ハードな状況になりそうなんだけど、店長大丈夫かね(苦笑)

順調なのかどうなのか

イマイチよくわからん(´ω`)用意はある程度進んでいる気はするけど、とにかく年末の際まで売上が悪い、もしくは微妙なので、去年同様盛り上がりに非常に欠ける年末商戦なので しょうがないね(´ω`)

年末発注を

何とか終わらせた(´ω`) しかも、 休日出勤を使って、夕方から夜までで終わったww以前のシステムよりやりやすいし、時間も凄い短縮出来た(^ω^)後は年始か・・・。

思っていたより

治りが早い(^ω^)昨日まで鼻水ズルズルだったけど、今日はかなり良くなってる(^ω^)今日は会議欠席して、昼からお休み。後は髪切って、久しぶりの鍼灸行って終了。当分早目に寝ないとね(´ω`)

喉が痛くなくなったけど

今度は鼻水がでる(;>_<;)まあ、いつものパターンなんだけど、明日の会議は欠席でお願いした(ーー;)休みもちょっと変更して、何とか体調戻さなければいかんので、またボダ出来そうにないな・・・。

わずか1日半で

喉が痛いのが治った('◇';ゞいつもなら1週間位は痛いのに・・・。後は鼻水が出るくらいなんだが、これなら来週の広島行きはなんとかなりそうだな(^ω^)

のどか痛い

これ体調崩した時になるやつだ(´ω`)社長視察が終わってやや気が抜けたのと、休み無しモードに入ってから中々ハードだったからな・・・。当分大人しくして早目に寝よう(´ω`)

体が二つ欲しい

今日からハースストーンが新環境で、朝からカードパックを剥いてから出勤(´ω`)で、昼過ぎたら今度はボダでデバイスγが支給・・・。 ゲーセン行くか、ハースストーンするか悩む(´ω`)

下手くそ過ぎて

死んだ(´ω`) 久しぶりに仕事終わりでボダしたら、主武器当たらない上に下手くそ過ぎた・・・。 単に戦犯してゲージ下げただけだった(´ω`)当分個人演習に引きこもるか・・・。

社長視察が無事に終わったのは良いけども

岡山残留決定とエリアリーダーから言われたんだけど(;>_<;) すでに引っ越しの用意をしていた私の立場は・・・。

知らないなら

しょうがないね(´ω`)クレームいれてくるのはいいけど、少し調べたらわかる世の中になってると思うんだけどな・・・。やはり、スマホがただの電話にしかなっていないのかと(ーー;)

これからの予定

今日スカイプでチャットしてたが、中々楽しかった(*´ー`*) とりあえず、来年までに色々計画してみるか・・・。 って思ったけど死ぬほどハードスケジュールになりそうな予感が('◇';ゞ

予定通り

仕事も何とか進ませて、明日中国人が休むのも折り込み済みで仕事終了(^ω^) 後は年末計画だけか・・・。

半休ですが

夕方過ぎまで仕事(´ω`) 社長視察前準備と月初め、かつ年末の用意と中々の忙しさ(´ω`)そして週末という事でゲーセンも満席・・・。帰って酒飲むか(´ω`)