2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

産廃か?

最近、新武器出すぎで全く買えてません(´・ω・`) 勲章が全く足りないものもありますが・・・。 スロアー系も対わふーならいけそうな気がするんだがね。とりあえず、今日の棚卸も無事?終わったし、明日は午前中ちょっと仕事して終了予定。 色々片付けてどこ…

思ったよりも

今日は朝から雨。仕事場の方は台風も大した事が無かったのですが、市内に帰ってみるとゴミ箱とか傘とか色々飛んでてびびったwww 明日は棚卸用意とか配達等色々あるんですが、エクソシストとか見てたら寝るの遅くなったorz

台風

この時期に台風とか珍しいΣ(´∀`;) おかげで色々影響がでるかもしれないとのこと・・・。 去年は糞暑くて、今年はいまだに寒い時がある。さて、来年はどうなることやら・・・。

到着

今日は雨の影響で仕事余裕のはずだったのに、夕方からのJKレジバイト欠勤のため大忙し('A`) 頼むからまともに勉強ぐらいしとけよorzと、まともに勉強してなかったわしが愚痴って見るwww で、仕事が意外と手間取ってしまったので、今日はボーダーブレイクお休…

今日は飲み会

今日は昼過ぎまで休日出勤。終わったのが14時過ぎとか・・・。 終了後はV1でボーダーブレイク。 とりあえず支援の練習。ワイスマもうちょっと当てられるようになりたい(´・ω・`)夜は、定例会でいつもの店で飲み会。 そして話の内容もいつものような感じww…

ワイスマ安定

今日は休み明けということで、いつものように仕事てんこ盛り(^p^) 明日は午前中休日出勤なので、さっさと仕事を終わらせ帰宅。その後、いつものようにV1でボーダーブレイク。 サブカ(A3)支援メインで立ち回るも、初期スマックだといまいちな感じ・・・。 や…

全部見た

うおー、涙でモニターが見えん(´;ω;`)ブワッ ほぼ予備知識無しでまどマギを見たが、当初の予想通りほむらちゃんが良い子過ぎて号泣したつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚なかなか良いアニメで満足でしたwwwただ、寝不足で結構しんどい(;´Д`)

今8話

さやかちゃんがわいそすぎる(´;ω;`)ブワッ そして、まだまどかが変身してないということにビックリwww

(´;ω;`)

たまりにたまっていたゴウカイジャーの動画をなんとか消化できたので、 今更ながらようやくまどかマギカを見始めたwww 現在5話まで見たんだが、今のところ担任の先生が俺得すぎる(^p^) でも昼休憩中にマミさん食われるシーン見てちょいと鬱になりそうだった(…

( ゚Д゚)ネムヒー

今日は朝から眠すぎて若干頭痛かったorz とりあえず今日は早めに寝るとして、月曜の休み前に色々やるとするか(´・ω・`)

( ゚Д゚)ウヒョー

今日も仕事で色々ありました。 なんか、イライラしすぎて色々ミスしてる自分にも腹が立つ(#^ω^) 明日はちょいと釘をさしておこうかと思うんだが、多分無駄なんだろうな・・・。で、諸事情により今月末までにプロバイダを変更しないといけないので、トライW…

( ゚Д゚)ネムヒー

今日は昼過ぎから会議でした。 眠いけど席が一番前だし、寝れるような雰囲気でもないので頑張ってみた(´・ω・`) 会議で色々あったけど、明日以降また面倒な事になりそうだよorz

オムツ必須レベル

相変わらず売上悪いのに仕事だけは山のようにある(#^ω^) おじさん感激のあまりにおもらししちゃいそうなレベルですwww 明日は昼過ぎから会議だし、今週末もわりと大変そうなので今からうんざりするわorz ア○ントでもしとこうかしら?(^p^) 帰りにV1でボー…

支援専門へ転向するべきか?

今日は午前中ちょっと仕事しに行く。 そして仕事山盛りwww明日休み明けにこれをすべて片付けなければならなかったと思うとゾッとしたわ('A`)仕事終了後はボーダーブレイク。 相変わらず奇襲多めな感じ。広域マジ必須だと思う(´・ω・`) ゲージも微増しかして…

初日クオリティ

今日も色々アクシデントがありなかなか仕事が進まないorz 時間的に余裕があるときに限って色々アクシデントが起こるのは何故なんでしょうか・・・。で、明日は一応休みなので仕事終了後にV1へ突貫してボーダーブレイク。 ウーハイDですが、初日の感想では奇…

困ったことになった(´ε`;)ウーン…

先日、某マイミクさんからオタカラのお誘いメールが来た。 何通かメールをやり取りした結果、何となく参加する方向に・・・。困ったことに、わしが最後にカラオケへ行って歌ったのが約14年前www 当時大学生2,3年位の時に、定期的?に3人で6時間耐久カラオケ…

作業妨害用BGM

ニコ動で作業妨害用BGMをかけながら色々やってると、本当に作業できないとう罠(^p^) 色々懐かしすぎて涙でそうになるwww で、話は思いっきり変わりますが、市内で行われる某日本酒イベントに今年も参加できそうになさそうです('A`) 仕事が終わって市内へ駆け…

落差

昨日はSSSA戦を久しぶりに体感し、今日はA2.3戦。 何かものすごい差を感じでしまった(´Д`) おかげでゲージももりもり回復中www この分なら来週にはA1復帰できそう。でもすぐ落ちるだろうけどね(^p^)

/(^o^)\その2

今日は午前中で仕事終了。 午後から車のマフラー交換して15マソ出費www 久しぶりに泣けた(´Д⊂ヽその後V1でボーダーブレイク。 久しぶりのSSSA戦でしたが、約2時間でA2へ降格www タイマンでボコボコにされるわ、ブースト管理も甘い、やはりわしにはA1は早すぎ…

(m´・ω・`)m ゴメン…

今朝から雨が酷い(´Д`) 近くの川が結構ひどいことになってる。 この調子でいくと明日以降土砂崩れの可能性まである。 去年はマジで帰れなくなるところだったからな・・・。で、予想通り売上最悪なのでちょっと早めに帰宅。 その後V1でボーダーブレイク。 A1…

/(^o^)\

最近車のマフラー周辺から変な音がしていたので点検へ。マフラーが腐食してて全取替えコースwww挙句金額約15マソ/(^o^)\ まあ、金はあるけどなんか泣けた(´Д⊂ヽ その後、V1でボーダーブレイク。イベント行って、アバパのどうでもいい制服+髪型2個ゲット・…

どっちにしようかな?

売上マジでやばい(´Д`) 去年からわかっていたことだが、やはり単価が落ちるとしんどいわ・・・。 明日は久しぶりの休みなんだが、色々やることが多すぎてボーダーブレイクやる時間がマジでなさそうな予感。 全国へ出るかイベントへ出るか、それが問題だ(-ω-)

アセン

最近アセンを変更しようと色々思案中。 いままで使ってなかったHG胴なんぞも入れてみようかなと(^p^) トラザCはネレイドワンチャンあるかもしれんし、アーチから何処まで飛べるか楽しみだwww

少支高齢化

今日も仕事が忙しい一日(´Д`) やること多すぎてマジ仕事おわらねえwwwそんな中、多少時間が出来たので、V1でボーダーブレイク。 BB界では少支高齢化といわれていますが、今日は開幕から支援×2〜3となかなか な感じ。 おかげで久しぶりに開幕麻で出させてい…

(^p^)

今朝から軽い頭痛と吐き気がして軽くガチで吐いたwww 別に二日酔いとかそんなのではなく、単に疲労+肩こりから来たやつだと思われる。 最近4,5時間しか寝てないからな(-ω-) 来週の火曜日まで我慢か・・・。今日も割と忙しいと思って昨晩から色々用意してたの…

暇だけど忙しい

今日は予想の斜め上をいく売上の悪さでげんなり(´Д`;) 売上的には暇なんだけど、やらないといけない仕事だけは山盛り・・・。 明日も早朝から配達なので、結局閉店まで作業して終了。 結局、BBやりに行く暇も無かった('A`) 今週はマジでゲーセン行けてない…

うーむ

相変わらず売上も微妙だし、気温も低い(´・ω・`) 楽な連休なんだが在庫整理が大変過ぎるwww

色々面倒な事になりそうです

しかし、今年は寒いですな。 去年はこの時期には30度超えてたのにね・・・。今日は社長視察でしたが、うちの店には来店せずスルー(´Д`) しかし、他の店で結構面倒な事をやらかした社員がいたらしく、社長はかなり不機嫌だった模様。これは来週以降荒れそう…

眠い(´ぅω・`)

昨日は動画を3本見たせいで12時過ぎに就寝、今日も普通に仕事が遅くなったおかげで寝るのは12時過ぎになりそうだ・・・。オーズとゴーカイジャーもまだ見てないのに(´Д`)

ピンチ

今日は酷い二日酔いにはならなかったものの、さすがに酒が抜けきれてない感じ。 おかげで午前中の発注時がえらいしんどかった(´Д`) まともに発注できてるかな・・・。 おまけに今年は去年と比べて寒いせいで、売上激減の予感('A`)