初日クオリティ

 今日も色々アクシデントがありなかなか仕事が進まないorz
時間的に余裕があるときに限って色々アクシデントが起こるのは何故なんでしょうか・・・。

で、明日は一応休みなので仕事終了後にV1へ突貫してボーダーブレイク
ウーハイDですが、初日の感想では奇襲+凸MAPか?
ネレイドにも乗ってMAP外周をぐるりと散歩しましたが、ワンチャンなさそうな感じ。一応、EUST側のAプラを海から占拠できるけど、戻らないと上にあがれないという罠('A`)
GRF側へ攻めるにしても途中で柵のようなものがあって海からスネークできない仕組みに・・・。

後は、GRF陣営だと船ルート→カタパ→コンビナート(EUSTベース前)がちょっといい感じ。センサー安定か?


後はXですが、クリ銀10とか持ってねえしwww
クリ銀4個しか持ってないからRすら買えないのに(´・ω・`)