2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

棚卸し

棚卸しは昨日の内に半分終わらせていたので、今日は楽勝の予定だったんだがな(´ω`)色々邪魔が入って結局は地獄コースに・・・。明日は何とかなりそうなんだが、色々宿題が多すぎてたまらん(;´д`) 明後日の休日出勤時にある程度終わらせないと、今度は新しく入…

(´ω`)

今日はさすがに忙しかった(´ω`)だからというわけでは無いが、ちょっと風邪引きそうな感じ(;´Д`)今週は休みが金曜日なので、当分しんどいな・・・。

もったいない

今日もなかなかハードだった(´ω`) 本社からの余計な送り込みのおかげで余計に忙しかった。月曜日は棚卸しなんだがな・・・。しかし、昨日バイトの面接に来た子は某国立大を先月中退とか・・・。挙げ句今年三年生(´ω`) もうちょっと頑張ればうちなんかにバイトに…

半休

今日は半休(´ω`)やること多い上に、バイトの面接に付き合ったりと色々・・・。結局終わったのが夕方4時前www掃除と洗濯してから買い物したら、夜の7時過ぎ・・・。飯食った後に、昨日ののどぐろを食いつつ日本酒(´ω`)やはりのどぐろの脂が甘くて旨い(^ω^≡^…

ノドグロ

今日も忙しかった(´ω`)やること大杉な上に、当分まともな休みがないことに気がついた(;´д`) シフト組んだのはわしなんだがな・・・。で、今日はノドグロを運良くゲットできたので、冷蔵庫で干物にする予定。明日は半休なので、新しい日本酒でも開けるか(´^ω^`)

宿題

朝忙しい予定だったが、昨日の晩に売場什器の変更をしたみたいで、今日はわりと普通だった(´ω`)後は来月度の部会までに宿題を完成させなければ・・・。

ありかなしかで言うと

「あり」なんだが、あの話を聞いた後だと個人的に嫌な感じなので、後日紹介してください。っていうか、定例会に出てるのに紹介っていうのもおかしいが・・・。 閑話休題。今日は休みなので午前中から広島市内へ。病院2軒梯子して、その後用事をすませてから…

激務

今日は中々疲れた(´ω`)昨日よりも売上高い上に、夜間業務+休日前の業務とやること多すぎてどうにもならんかったwww水曜日は朝から売り場変更で忙しいしな・・・。とりあえず火曜日は広島帰って、病院梯子して肉食って帰る(´ω`)

想定外

今日は、仕事がスムーズに進む予定だったんだが、明日の別注で必要な資材がなかったので、隣の店までもらいに行った。車で片道30分位だけどな(´ω`) おかげで予定がちょっと狂ったよ・・・。明日は夜間業務だし、明後日休むための用意もしたかったんだが、微妙…

延期

ジャンプの発売日が明日に延期されてて萎えた(´ω`)貨物事故なら仕方がないが、仕事が終わってからコンビニと本屋を回ったら疲れた・・・。

半休

今日は半休(´ω`)やりたいことも結局半分位で終了。明日からまた連休なので、また忙しくなるで(´ω`)昨日は寝るの遅かったから、今日は早く寝る。

COJ新カード追加

今日は昼過ぎから広島で会議(´ω`)遅刻するかとおもったが、意外とすんなり行けたwww会議は相変わらず厳しい内容。来期は結構大変な事になりそうです(´ω`)で、会議後はゲーセンでCOJ。とりあえず新カードを引きまくる。そして同じVRが4枚も揃った(´ω`)今回…

今日も暑いι(´Д`υ)アツィー

今日は休み(´ω`)明日は会議で広島なので、今日は掃除と洗濯。冷蔵庫のあまり物でカレーを作って、後は本を読みながらゴロゴロ(´ω`)明日はCOJの新カード支給開始だんだが、会議終わってからゲーセン行くか。ボーダーブレイクは高層サイトだしな・・・。

はずれ

明日は休みなので、夜に晩飯を食いにふらふらと夜の町に(´ω`)と、いっても相変わらず開いてる店が少なすぎる。目当ての焼肉屋が閉まっていたので、仕方なく11時まで開いてる定食屋に。 当店人気商品(お品書きに表記)ならそこまでハズレはないだろう、と思っ…

激おこ

今日は前の店から電話が2件。どちらもくだらん内容でゲンナリした(´ω`) 愚痴をわしにいわれてもどうにもならんし、わしが前の店で次の人の為に残しておいた実績が全く無意味に・・・。 今時パソコン苦手で使えない担当者とか(´ω`) 少しは勉強しろよ・・・。

2-4

ようやく2-3を突破できた(´ω`)次はようやく2-4なわけだが、現在レベル上げの真っ最中。2機目の空母を赤城でいくか隼鷹でいくか検討中(´ω`)

(´゚A゚`)

今日は早朝便のトラック運転手が、入店用の鍵を持っていなかったため約40分後れで開店準備(´ω`)おかげで今日もぎりぎりだった・・・。その他宿題も色々追加されたので、明日で何とか終わらせられるといんだが(´ω`)

ふぁっく

今日も昼飯抜きになった(´ω`)仕事は普通だったんだが、本社の人間がまさか来るとは思わんかったorz今の店の元担当者なのはいいけど、昔の自慢話とかその他話しを延々聞かされる(2回目)とか、マジで拷問な上にわしの休憩取れなくなるから(´ω`)明日で多少…

明後日から世の中連休

昨日の飲み会で何故か熱い仕事の話をしたのは内緒だ(´ω`)多少飲んだけど、あそこまで熱くなったのは久しぶりだった。実はオタだったバイトと社員合わせて4名とのオタトークもかなりのものだった。そりゃあ隣の女子社員も他の席へ移動するわwww で、今日は休…

今日は会社の送別会(´ω`)今の店に来てから約1ヶ月だが、まだ名前も大して覚えて無いのに・・・。まあ、社員は強制参加なんですけどね(´ヘ`;)しかし、最近の飲み屋はタブレットで注文するようになっとるんだな。こういう飲み屋に行くのも久しぶりだわ。個人的…

人員不足

来月度のシフトでパートが一人辞めることになった(´ω`)かなり前から辞めると言っていたのを、店長以下が放置?していたみたいなんて、仕方がないんだが・・・。 また一段と厳しくなるのう(´ω`)とりあえず艦これしながら酒飲んで寝るか(´ω`)

激務

忙しくて昼飯食えんかったのも久しぶりだわ(ーー;)夜間業務がなければ食えてたかもしれんが、月曜日はどうも糞忙しい。おかげで売り場がスカスカになったwww挙げ句明日は休日出勤なんだがな・・・。

提出物大杉

色々提出物が多くてたまらん(´ω`)普通に終わりそうにないので、火曜日に休日出勤の時に多少仕上げる予定。明日は夜間業務があるから間違いなく終わらんしな・・・。

土曜日休み

土曜日休みとか相当久しぶりだわ(´ω`)人が多いから祝日とか週末に休みは好きじゃないんだけど、ほとんど家でゴロゴロしてたからあんまり関係ないかwww一応、買い物+競合店調査には出たけど、市内ほど人がいないからまだ楽だね・・・。 艦これ、出撃しまくっ…

ふらふらと

艦これ+夜間業務のおかげでやや寝不足wwwそして明日はお休みなので、今日もほぼ夜間の時と同じく閉店まで作業wwwおかげで晩飯材料を買い損なった(´ω`)しかたがないので、旧商店街の方までふらふら歩いて晩飯。いまいちピンとこない飲み屋と飯屋しかなかった…

夜間

今日は初の夜間業務だったのを忘れていたwwwおかげで仕事が中途半端な状態で終了(´ω`)中々仕事が減らないのう・・・。

重巡作成中

うーむ、かなり涼しくなってきたな(´ω`)それはいいんだが、仕事がどうにも楽にならん(´ω`)もうちょっと効率良くしたいんだが、どうしたもんか・・・。やはりサブにビシビシ指導していくべきなんだろうか?ただ、わしそんなキャラじゃないんだよな・・・。 …

今日は昨日出来なかった仕事を片付けるために休日出勤(´ω`)結局終わったのが昼過ぎ・・・。掃除はいいけど、雨で洗濯物が乾かんのが一番いけんね(´ω`)わたしがもてないのは〜、を見てから競合店調査。しかし、田舎の割には店が結構多いよな。コンビニとドラッ…

ハード

なかなかハードだった(´ω`)とりあえず、この店に来てから変えたかった所をある程度変えた。残りの問題は、サブの社員が担当している箇所と、人件費か(´ω`)売上は前任者が微妙だったおかけで好調すぎるwwwしかし、最近は仕事のし過ぎでちょっとやばい感じ。…

後日に

眠い(´ω`)艦これやると寝るのが余計に遅くなるwww仕事も結構忙しいし、色々やること多いな・・・。日記に書こうと思ってたこともあるんだけど、後日に回すか(´ω`)