2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大会参加予定

今日は棚卸ですが、比較的に無事終了。結果は明後日以降ですが、多分大丈夫のはず(苦笑) 今日のガンダムは宇品のセガまで行ってきました。地上は鉱山都市と特殊のサイド3だったので、今回はサイド3へ出撃。 相手はジオン少将で8連勝中。デッキは、旧ハモン…

掘るごとに絶望が・・・

今日の仕事もお昼まで〜。ただ、明日の用意とかしてると割りと遅くなってしまいました(汗) 中途半端な時間なので、昨日に引き続き五日市のBJへ行ってきました。 ただ、今日の地形は苦手の黒海沿岸・・・。その他も、北極基地とか(汗) というわけで、育成…

蕎麦は来週に

今日の仕事はお昼まで。部長が来たおかげで余計な仕事が増えてしまいましたがね・・・。 その後、いつもの病院へ行ったあと蕎麦を食いに行くと閉店・・・。カード買いに行ったホビーショップもお休み・・・。仕方がないので、今日のお昼は紺屋でみそラーメン…

負け組み?

今日の仕事は暇な一日でした。 一応、明後日の視察用の準備と、棚卸の準備をしたせいで、いつもより遅めまで仕事してました。 今日のガンダムは宇品のセガまで行ってきました。 仕事中に哀戦士デッキの別バージョンを試作。いつものように一発勝負で全国へ出…

マネしないように

今日は休みでは無く、仕事だったのをすっかり忘れて昼過ぎから出社(汗)毎日出てたら自分の休み確認するの忘れてたわ。自分でシフト作ってるのにな・・・・。今週だけ休み変えてたの、忘れてたよ(苦笑)まあ、何とかなったから良かったけどな。 今日のガン…

エルラン行方不明の果てに・・・

今日は午前中から雨がぱらついていたせいで、わりと暇な一日。おかげで、明日の用意が出来たので結果的にはいい感じ。といってもいつもより仕事が終わるのは遅めでしたがね・・・。 今日は宇品のセガでガンダムです。 先日試作したデッキで、地上の鉱山都市…

とりあえず試作

今日はちょっと残って仕事してました。来週は社長視察もあるしやらないといけないことてんこ盛り。 少しでもやっとかないといけないので、残ってお仕事してました。棚卸の準備もあるし、色々やらないといけないこと多すぎです。まあ、視察の日は仕事が昼間で…

模索中

今日はさすがに眠たかったです(汗)二日酔いにはなってないものの、あまり寝てないので午前中あくびばっかりしてました・・・。そういうときに限って仕事はてんこ盛りです(苦笑) 今日のガンダムは宇品のセガです。昨日連敗しまくって、デッキを作り直そう…

恐怖コハクたんの呪い?

今日はお仕事お昼までです。 そんなわけで、五日市のBJでガンダムです(笑) 昼過ぎですが結構人がいます。先客でカ@ンコオジサン発見。連邦08小隊でやってました。 わしはというと、まずは昨日に引き続きコスト800戦へ出撃。場所はソロモンです。最初に連…

壺は良いものです

今日も結構忙しい一日。売り上げは悪いんですけどね(笑)やる事だけ山盛りなのはいつものことです。が、このまま年末突入して大丈夫か? 今日のガンダムは宇品のセガです。昨日とうって変わって結構サテがうまってます。一応新カード排出だからかな? 今日…

今日は検証

今日は結構暇だったので、やる予定だった仕事を少し片付ける。最近、なかなか時間取れないのよね。 人件費、経費削減するのは良いけど、余分な提出物とかいい加減減らして欲しいんだけどね(汗) あと、部長職多すぎ(苦笑) 今日のガンダムは宇品のセガです…

人少ないな〜

今日はひさしぶりのお休み〜。午前中ちょと発注をしに行った後、戦場確認と昨日の堀残しを堀に宇品のセガへ。 一応、2クレでメットシーマ2枚目ゲット。しかし、今日の戦場はゴビ砂漠かよ(汗) とりあえず、昼飯食いに久しぶりに市内へ。 まず1件目はすずら…

明日はハムロ祭りか?

今日も結構疲れたよ〜(苦笑)明日は一応休みなんで少しはマシかな? とりあえずビルダーもverup直前ということで、ハムロの寿命もあとわずかです。 今日のガンダムは宇品のセガです。マッチした相手は連邦中将。 マッチした後、コストを見てなんとくサブカ…

対提督戦

今日も仕事結構疲れました(汗)明日もう一日がんばれば、約2週間ぶりの休みです。といっても午前中は発注しに行くわけなんだがな・・・。 今日のガンダムは宇品のセガです。 結構疲れてたので、今日は軽く連邦格闘デッキの試作プレイ。ちょっと、今までとは違…

まさかのマッチング

今日の仕事は色々あって結構疲れました(汗)売り上げ的には微妙なのに、何故ここまで忙しいのでしょうか・・・。 今日のガンダム宇品のセガです。地上はシアトルと、特殊の鹵獲戦がキンバ基地と2箇所。 シアトルは意外と面白い地形で、結構好きなのでシアト…

おいしい板わさ

今日は昼から本社で会議です。 仕事をさっさと終わらせて、会議の前に久しぶりに蕎麦を食いに行って来ました。 横川のふくべ三というところです。もりそば(大盛)と板わさを注文。ここの板わさが結構旨い。 市販のかまぼこみたいに、ゴリゴリしてません。ぷ…

昨日に引き続き

今日も仕事的には微妙に暇だったんですが、色々ありまして帰るのが予定よりちょっと遅くなってしまいました。 うーむ、来期も本社は思ったより異動はなさそうだな(汗) 今日のガンダムは宇品のセガです。 地上のコムサイ発射場へ出撃してきました。マッチし…

射撃ステ全振りのジュダックにチェンマは無理www

仕事は相変わらず暇な一日。まあ、仕事が早く終わるからいいんですけどね(笑) 今日のガンダムは宇品のセガです。 最初にザク入りのデッキで出撃すると、いきなりシュ〜ダレッツ提督(汗) しかも、ジオンで哀戦士デッキ。最近哀戦士多すぎだよ(汗) デッ…

のど治った

のど治った感じです(笑)薬も一応飲んでおいたのが正解だったようです。 仕事も微妙に暇な感じだったので、たまっていた書き物を一気に終わらせました。 今日のガンダムは宇品のセガです。 今日のリボコロへ出撃したのですが、昨日負けた連邦少将とマッチ。…

龍角散な一日

昨日に引き続き、一日中のど飴舐めまくり(汗)おかげで、舌がおかしくなりそうです。 のどはそこまで酷くはなっていないのですが、なんとか乗り切れるか? 今日のガンダムは宇品のセガです。 昨日に引き続き、試作デッキでプレイ。 最初はイフ入りで連邦少…

トップかシャルか、イフかケンプか

今朝から微妙にのどに違和感があります。これは、もしかすると風邪の前兆? この休み無しの状態で風邪引いたらマジでやばいですよ(汗)確かに、会社でも家でも風邪引いてる人間がいるので、 ちょっとやばいです。ということで、一日中龍角散のど飴を舐めな…

完全なる二日酔い

最悪です。昨日自宅で酒飲んで二日酔いです(汗) そんなに飲んではいないのですが、結構酷い二日酔い。久しぶりに胃液が出なくなるまで吐きました(苦笑) やはり、たまには休肝日が無いといかんね・・・。まだ、比較的仕事が暇な感じだったので助かりまし…

苦手な地形

今日は仕事結構暇でした。まあ、午前中までなんですが1時間ほど早めに帰りました。 が、そんな日に限って地上がHLV発射場・・・。仕方が無いので連邦の育成兼掘り決定。 パック頭で2回程軽く掘って見たものの、全く手ごたえ無し(汗) で、育成ばかりやって…

新?ビルダー日記始動?

今日の昼休憩中にSDカードを買いに行って、我慢できずに宇品のセガまで1クレほど画質テストしてきました(笑) 相手は、ジオン中将で以前もマッチしたことがあります。が、コスト落として昇格戦とはね・・・。 こちらは、昨日に引き続きテスト兼遊び用のIC。…

憂さ晴らしに核を撃ちにいってきました

こんなタイトルつけてたら通報されるのかね(苦笑) 今日の仕事は、売り上げ的にはいつもどおり微妙に暇なんですが、わしだけ仕事てんこ盛りの様子(汗) マジで休み明けは大変だよ〜。 今日のガンダムは宇品のセガです。 地上は黒海沿岸とまたしても苦手地…

核打てませんが?

今日は昼過ぎからお休みです。当分がっちりビルダーできそうに無いのですが、そういう日に限って地上がアフリカ戦線のみ・・・。仕方が無いので、実験、試作デッキ用のサブカで核を打ちに行ってきました(笑) しかし、今日の地上は結構疲れる相手ばかりとマ…

ピタゴラスイッチ動画最高

今日は仕事でストレス溜まりまくり。注文した物は来ないし、午前中だけ微妙に忙しい、どうにも上手くいきません。 来週は休み無いし、仕事はたまってく行くし、どうにかならんかね〜。 今日は久しぶりの休ガンです。 地上がアリゾナのみということもあり、イ…

危険なリボコロ

今日も仕事疲れた〜(汗)明日を乗りきれば休みですが、来週は祝日のおかげで休み無しだからな・・・。 今日のガンダムは宇品のセガです。 久しぶりに、ホリ、Pan両氏がいました。わしも、全国へ出撃しましたが、いきなりヘロラク将軍のバリ核とマッチ(汗)…

軽い二日酔い

朝から微妙に二日酔いです(汗) 挙句仕事は結構忙しいと最悪な感じ・・・。微妙な感じで発注したから、明日がちょっと心配(苦笑) 今日のガンダムは宇品のセガです。 場所は密林地帯。黒海沿岸と同じで、森は機体が見難いからあんまり好きじゃないです(汗…

飲み会後のラーメンは大失敗

今日は急遽飲み会になりました。一応、仕事が昼間でなので余裕だったんですが、携帯を家に忘れていたので、 一度家に帰ってから、ガンダムをやりに行きました(汗) 今日の地上はエネプラと良戦場。練習してから全国へ出撃してきました。 結局2勝2敗と微妙な…