憂さ晴らしに核を撃ちにいってきました

 こんなタイトルつけてたら通報されるのかね(苦笑)
今日の仕事は、売り上げ的にはいつもどおり微妙に暇なんですが、わしだけ仕事てんこ盛りの様子(汗)
マジで休み明けは大変だよ〜。
今日のガンダムは宇品のセガです。
地上は黒海沿岸とまたしても苦手地形(汗)だから、森は機体が見難くて嫌なんだって・・・。
そんなわけで、昨日に引き続き特殊作戦の同一カード禁止戦で、核を撃ちに行ってきました。
場所はサイド3ですが、不人気なのかなかなかマッチしません。ようやくマッチした相手は、いかにも少将に上がったばかりのジオン少将。デッキは、トップ+CA専用ザクⅡSF装備、新ガルマ+陸ゲル、Rバーニィ+ザクⅡ改、艦長新ハモンです。しかも、トップのカスタムがラスシューと、全機実弾ラスシューです。どんだけ、ハムロ対策してるんでしょうか(笑)こちら的には、ようやくオプアマ+防御陣形の固さを確認することができました。
昨日は核不発でしたが、本日ようやく1発打ち込めることができました(笑)

この後、もう一度同じ相手とマッチしましたが、相手降格戦の上にコストを結構下げて対戦に来てました(汗)2発目の核撃てるかな〜、とか思ったんですがね・・・。最後はGP-02とザク?改の壮絶な鬼ごっこの末、普通に勝ってしまいました(汗)さすがに核撃たせてくれんわな〜。ただ昨日のクロシオみたいに、GP-02盾を装備してる機体が2機もいたら核撃つ気も無くなるしね〜(苦笑)
で、2クレ目にいきなり引いたカードが、3枚目のGP-02・・・。

いや、これはどういうオチのつき方でしょうか(苦笑)わし変なところでリアルラック使いすぎwww
で、帰宅すると昨日注文したデジカメが届いてました(汗)
早いね〜、わし明日かと思ってましたよ。これで、明日は昼休憩中にSDカード買いに行って、夜はデジカメで撮影です。