核打てませんが?

 今日は昼過ぎからお休みです。当分がっちりビルダーできそうに無いのですが、そういう日に限って地上がアフリカ戦線のみ・・・。仕方が無いので、実験、試作デッキ用のサブカで核を打ちに行ってきました(笑)
しかし、今日の地上は結構疲れる相手ばかりとマッチ。アプ?×3機とかまだマシな方(オプションアーマー台無しですが・・・)、相手がクロシオとかケンプ藁2連戦とかマジで勘弁して欲しいです(涙)
挙句、80秒我慢しても核が一発も打てずに終了・・・。ガトーはLVでもなんとかなりましたが、ゲラートはさすがに無理があったな(汗)

あと、ようやくデジカメを購入することになりました。今朝ネットで注文したので、2,3日後には届くか?
もう少しまともな動画をupできるようになると思います。
あと、「ガンダムOO」の1話ようやく見ましたが、なんちゅうベタベタな展開(汗)この勢いで最後まで行くんでしょうか・・・。