2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ややピンチ

仕事終わらなさ過ぎ('A`)棚卸は無理矢理終わらせたのはいいけど、来月にややしわ寄せがいくかたちになった。とりあえず店長氏ね(#^ω^) しかし、金曜日新武器支給はいいけど、クレイモアの動画が見当たらない・・・。

なんということでしょう

酒を飲んでないせいかどうかわからんが、体重がちょっと落ちた(^ω^≡^ω^)というわけで禁酒続行www 仕事の方は棚卸もほぼ終了。いつもの適当棚卸で乗り切るけど、年末年始の計画がマジで終わらん。今週もやること色々あるし、また休日に計画やる羽目になりそ…

禁酒中

先日二日酔いしてから絶賛禁酒中(´ω`)ここまで禁酒したのははじめてかもしれん。ノンアルコールのカクテルなんぞをこの2.3日飲んでみたが、普通のジュースでも飲んでた方が良い様な気がしたwwwなんかえらい薄く感じるんだよな・・・。

orz

今日はお腹の調子が微妙だったので、昼過ぎに病院行ってから帰宅(´ω`)結局ほとんどBBやってない・・・。今週は棚卸等々あるのでゲーセンへ行く暇が無いorz一応年末年始の計画が半分くらいは終わったのでよしとするか・・・。

(;´д`)トホホ…

今日は雨も降ってるし、わりと暇で仕事もスムーズに行くかと思ってたけど、やはりそんなことは無かったwwwまあ閉店までにはなんとか終わらせたけど、年末計画はちっとも進まない。仕方が無いから明日の休みの日にでも少しやるか(´ω`)

まさかの

二日酔いである(;´Д`)缶ビールもどき2本で二日酔いになるとは思わんかったorzたしかにそこまで体調良くは無かったけどな・・・。 おかげで午前中仕事にならんかった(´ω`)挙句昼寝しても治らんし。歳をとるごとに二日酔いの治りが悪くなってくる。酒は控え…

拷問

鼻水もかなりおさまり結構楽になってきた。 でもまだ鼻声wwwしかし、今日はなかなか酷いものを見た。客が数人しかいないのに二回公演とか拷問だわwww

鼻水

喉は痛くないし、咳も出ないし熱も無い。ただ鼻水だけが出る( ̄/ ;\ ̄)今回の風邪は中々手ごわいで・・・。とりあえずホットワインを飲みながらひだまりスケッチを見たので、あとは最上位エキシビジョン見てから寝るか・・・。

労基

市販の風邪薬を飲むと効きすぎて逆に気持ち悪い(´ω`)まあ、風邪でキツイよりはマシなんですがね・・・。結局午前中も病院へ行く暇もなく、昼から研修のため出発。 先日労基から注意されただけあって、人事総務も大変ですな(´ω`)

風邪?

あれだけ寝ても今朝は飯食えなかったwww昼過ぎには結構回復したけど、微妙に喉が引っかかる。また風邪ですかね?(´ω`)病院行く暇が無かったので、市販の風邪薬ですませる。明日の状態しだいで病院行くかどうか決めるか・・・。明日の研修マジ面倒なので、こ…

死亡

まあ、日記かけるほどの余裕がなかったわけだな(´ω`)午前中はいつもの病院行って昼飯食った。次にゲーセン行ってBBを500円ほどやった時、頭痛+吐き気がしたので帰宅。夕方から次の日の朝まで飯も食わずに寝たwww挙句深夜に吐き気で目が覚めて吐いても飯食っ…

飲み会が続くな・・・

今日も仕事余裕かと思ったら、全くそんなことは無かった(´ω`)結局閉店過ぎまで仕事して終了。明日は休みだが、先週の反省を基に今日は早めに寝る。今週も飲み会だしね・・・。

肉無し

仕事余裕かと思ったらそうでもなかった(;´д`) 帰っても飯が無いので、豚ホルモン行ったら肉終了(涙) 仕方がないのでカレーうどんにしたんだが、店内にまさか中学の部活の後輩がwww 挙げ句、豚ホルモンのおじさんの息子とは知らんかったwww年明ける前に肉食…

世の中的にはエヴァQ

なんでしょうが、序すら見ていないわしには関係無い(^ω^) そんなことよりツェペリさん死亡やで(´;ω;`) でも来週はダイアーさんとストレイツォに期待(^ω^≡^ω^) そして予告でもやってたけど来週も名言だらけや(^ω^≡^ω^) しかしあの真っ二つのシーンを…

クソゲー

今日は昼から本社で会議(´ω`)いつもなら夕方5時過ぎまであるんだけど、今日は一時間早く終了。おかげでBBやる時間が出来たwww武器もいつもと変えてやったら思いのほかCP稼げて終了。やはりサーペントの方が落ち着くわ(´ω`)しかし、今回のマップは早割れこ…

凍結注意

今朝、某店の店長が車で事故ったという話。某高速道路を早朝走ってる時に、路面が凍結してたようで車が滑って事故ったとのこと。本人は大した怪我も無かったみたいだけど、車が見事に廃車確定wwwしかも中古とはいえ買ってから一ヶ月www で、事故ったあと、後…

二日酔い+風邪

微妙な二日酔いと風邪が合わさって最悪な感じだった(´ω`)おかげで午前中は微妙に仕事にならんかった・・・。やはりミルク系の酒は危険だね(´ω`)あと、配達要員のバイト君が入ってくれたおかげで結構楽になった。いつまでもつかわからんけど、今のうちに年…

飲み会

今日はお休みなんで、いつもの接骨院行って、タイヤとオイルの交換。 夜は飲み会だったんだが、風邪治りかけで行くんじゃなかったと、少し後悔(;´д`) でも内容はおもったより良かった。っていうか採算あわん気がした(;^_^A 次回があれば体調万全でいきたい…

ようやく

ようやく風邪が治ってきた(´ω`)これで明日は飲み会いけそうだ。というわけで、酒飲んで早めに寝て明日に備えるぞ(´ω`) しかし、年末前に色々やること多いな。とりあえず車のタイヤ交換しないとそろそろまずいかもしれんな・・・。

未だ治らず

今日は鼻水は止まったけどせきが出た(´ω`)今日は比較的ひまだったので楽だったけど、明日は朝から配達ばっかりだからな・・・。 一応配達要員のバイトが入ってくることになったんだが、すげー不安なんだよね。 人間的に(´ω`)

鼻水

朝から鼻水止まらんかった( ̄/ ;\ ̄)おかげで鼻のしたが真っ赤・・・。明日はわし一人で仕事なので、色々やってたらたいして早く帰れんかった(´ω`)火曜日は飲み会なので早く直さないと・・・。

風邪ひいた

鼻水が止まらない(´ω`)今週もやること多いし、年末の計画も進まない(´ω`) はよ寝るか・・・。

のど痛い

昼過ぎくらいからのどが痛くなった('A`)熱は無いみたいなので、たまになるのどが炎症を起こしてるだけだと思うんだが・・・。今日は病院休みだったので、明日午前中に店の近くの病院行ってくる予定。今日の休日出勤もハードだったが、来月度も会議+研修のお…

ふぁっく

仕事の愚痴を書く予定だったけど、酒飲みながらヨルムンガドを見ていたら、なんとなくどうでも良くなっていたwww な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry まあ、愚痴ったところでどうにもならんしね(´ω`)今週も忙しいしさっさと寝る。

クラチャン帰ってどうぞ

今週も接骨院(´ω`)肩首マジ楽になった〜。 その後は飯食ってあみぱらでボーダーブレイク。イベントは苦手なアドラなのでほとんど全国へ。 が、CP全く増えて無い(´ω`) クラチャン大杉なんだよ・・・。

2週間ぶりの休み

やはり休み前は多少テンション上がる(´ω`)そして疲れもピークwww今週もやること多いので、明日は多少大人しくしとくか・・・。

芋大量発生

さすがに祭りが終わると一気に暇になる(´ω`)仕事はいつもどおり山盛りだけど、今のうちに年末の計画を進めておかないと・・・。 で、ツイッター見てたらバレリオも芋が多いとかなんとか。やはり某天才がD51でδ胴芋重火動画上げたから、という可能性が微レ在…

ちょいピンチ

昨日で社長視察も終わり、今日で大体の祭りも終了。後は在庫をきれいにして年末年始を迎えるのみ。 のはずなんだけど、やること大杉で年末の計画が全くの手付かず状態(;´Д`)ちょっとガチで不味いかも・・・。

気がつけば

今日は社長視察で色々忙しかったけど、なんとか無事に終わった(´ω`)ただ、気がつけばMAPがD51からバレリオに変わってて吹いたwwwそんなに早割れするような感じだったのかな・・・。しかも新武器追加とか(;´Д`)いい加減素材足りなさ過ぎてどうにもならんし…

社畜

今日は朝から晩まで休日出勤コース(´ω`)やること大杉な上に、あとから色々言ってくるんじゃねーよ。とりあえず疲れたから酒飲んで早よ寝る。