2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言わせんな恥ずかしい(/ω\)

今日は棚卸でした。 昨日から仕込んでいたおかげで、棚卸自体は楽勝だったのですが明日以降の用意が大変でした(´Д`)で、その後は夜から飲み会でした。 一応合コンというやつなんでしょうが、酒を二杯飲んだあたりから猛烈な眠気がwww まあ、棚卸後+寝不足で…

悲しみを背負う

今日は二日酔いにもならず、いつもよりマシな感じでしたが、4時間半くらいしか寝てないので結構眠かったorz 仕事上でちょっとトラブルが発生したものの、棚卸の準備も何とか無事終わらせることに成功。後は明日ちょいとつつくだけ(^p^)ということで、時間も…

すっぽん

世間的には今日辺りからGWという感じでしょうか? 売り上げ的にはぼちぼちなんですが、昨対で見るとちょっと難ありな感じ・・・。で、夜は定例会でしたが、久しぶりに飲んだ気がする(^p^) ただ、出てきた鍋がすっぽんという事で、お会計も久しぶりに結構なお…

脱ネレイド

今日は休日出勤した後、いつものようにV1でボーダーブレイク。全国出撃するも色々カオス過ぎorz兵装選択して出撃した瞬間に敗北×3回とか初めてだったし、開幕に砂×5を引いた陣営が負ける部屋とか酷すぎるだろwwwわしの場合は勲章をあきらめ、昨日から中量級…

ワンチャンあるのか無いのかわからんwww

今日は午前中発注して仕事終了。 その後、ネレイドを多少使ってみたものの、みんな勲章狙いで開幕砂×4とかザラにありすぎて吹いたwww わしも勲章足りなから開幕砂に乗りたいです(´Д`)とりあえず、色々スネークとかしてみたものの相変わらず使う人が少ない・…

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ここにきて、まさかの新機体投入。そしてまさかのホバーwww とりあえず、仕事終了後にV1へ突貫してネレイド45購入。後は勲章足りないので買えず・・・。砂とか数えるほどしか乗ったこと無いのに(´Д`)しかし、水があるMAPなら良いけど、他はどうなんだろうか…

給料前

今日はさすが給料前ということで売上も最悪でしたorz 月の予算はある程度達成しているので、まだ何とかなるんだけど・・・。で、思ったより仕事も早く片付いたので、V1でいつものようにボーダーブレイク。 先日からワイスマの練習とステキャンの練習ばかりや…

色々まずい件

遅ればせながら、なんとなくまどマギを1話から見ようと思った物の、圧倒的に時間が足りなさ過ぎて絶望した(´・ω・`) ゴーカイジャーもまだ見てない物が多いし、このまま連休に突入するともっと時間が取れなくなるのに・・・。 今の所睡眠時間を削っている物…

一応休み

今日は朝から夕方過ぎまでがっちり休日出勤www 仕事終了後はいつものようにボーダーブレイク。最近はフルタイム支援に乗ってばかりのような気がする(´Д`) 個人演習だと麻の練習ばかりやってるんだが、これなら支援の練習して方が良いような気がしてきた・・…

勘弁してくださいorz

昨日は昼過ぎから会議で、今日も昼過ぎから研修www おかげで仕事が全く片付かない(´・ω・`)挙句明日は本社から面倒なお偉いさんが来るらしく、閉店過ぎまでバタバタしてました・・・。 GWまであと少しだというのに、こんな調子で大丈夫なんだろうか(´Д`)

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

今日は昼から会議でした。 午前中は発注等々仕事していたのですが、どうにも頭が回ってない感じで、どうもうまく仕事が片付かない。 おかげで、会議に遅刻してしまった(´Д`)会議終了後にアルティランドでボーダーブレイクやるも、見事なまでに禿げ上がる。 …

バレリオC感想

A2,3戦ですが、城側の方が不利といえば不利なんでしょうか? E,Fプラへの奇襲も厄介でしたが、Dプラントを延々押さえられると、どうにもなりませんでした(´Д`) あと支援がいる時といない時の差が激しすぎるwww 広域1本だけだと、両陣営ともどうにもならん場…

財布がマッハでボーダーブレイク

この間携帯電話を機種変し、昨日結婚式で祝儀を出し、今日は車乗ってるときに携帯見てたらおまわりさんに見つかり罰金6000円www 給料日を来週に控えて、財布がすごい勢いでブレイクしていきます(´Д`) 挙句今日からバレリオC・・・。

圧倒的リア充空間

今日は午前中仕事した後、妹の結婚式会場へ直行。 新婦の兄なのに、挙式をすっ飛ばして披露宴から参加というあるまじき行為www 挙句、新郎の両親への挨拶まで遅れるという始末orzあと、会場に行って新郎の名前と顔を初めて知りましたwww 知っていたのは「在…

ワンチャン無かった(´・ω・`)

今日は意外と仕事もスムーズに終わっていたので、帰りにゲーセン寄って帰れるかと思ったけど、そんなに甘くなかったwww 色々邪魔が入りすぎだろ(´Д`) う〜ん、色々と日記に書きたい事があるんだけど、なかなかまともに書く時間が無いな・・・。見てない動画…

( ゚д゚)ホスィ…

今日は朝から晩までなかなか忙しい一日でした。 しかし、相変わらず人手の少ない店だ(´Д`) 本当にどうにかならんもんかね・・・。日曜日が妹の結婚式なので、今のうちに仕事をある程度片付けておかないといけないので、残念ながら今日はBB無し。 ジリオス出…

ハフステ出来ません(’A`)

今日は仕事も昼で終了。 仕事場の花見が夕方からあるようですが、最初から行く気も無いのでパスwww 店の裏の駐車場で花見とかありえんだろ(´・ω・`)その後、携帯をようやく機種変更。 これで妙な電池切れに悩まされることは無くなった(-ω-) そしていつもの…

榴弾を垂れ流すだけの簡単な仕事です

さすが休み明け。朝からやらないといけないことが多すぎwww 店の方も色々とゴタゴタしているので、当分大変そうです(-ω-) で、仕事帰りにV1でボーダーブレイク。 AIMの練習をするためひたすら個人演習で練習。 全国も何戦かやりましたが、わし的には珍しく採…

うろうろと

今日はお休みなので、朝から色々と周ってきた。 とりあえず、携帯を見にヤマダ電機とデオデオをはしご。 買おうと思った機種の在庫がどちらも無い(´Д`) 仕方がないので、後日他の店に行くか・・・。

なんとかなりそう?

先日から携帯の調子が悪かったのですが、なんか普通に使えるようになった(´Д`) とりあえず、機種変更はしたいので近日なんとかする予定。で、そんな中まさかの新武器支給www ただ素敵ボムは砂兵装なんで、わしのはほとんど意味無し。 とりあえず、値段が安…

花見その2

今日は花粉症が酷かった('A`) おかげで鼻水出まくりwww で、店の花見を木曜日にやる模様なんですが、何が悲しくて休日出勤した後に7時間も店で待たなきゃいかんのだ? 確実に店で嫌な仕事が回ってきそうなので、午前中でさっさと帰ることに決定。 仮面ライダ…

花見

今日は昨日に引き続き仕事がえらい忙しかった('A`) たのむから休憩中に面倒な注文とか勘弁してください・・・。 仕事終了後に恒例の花見に遅刻で参加。 何気に参加メンバーが古参組ばかりでちょっと驚いたwwwしかし、自粛ムードのせいか例年と比べて飲み会し…

ご臨終

今日はいきなり人員が休んだおかげでえらい目にあった('A`) おかげで、朝から晩までほぼ休憩無し・・・。そして、夜帰る前になり携帯のが電源いきなり落ちて、電源が入らない状態に('A`) ちゃんと充電はしてるんだが、やはり寿命ということか? 来週の火曜日…

今日もぐちゃぐちゃである

今日は会議のため久しぶりに西区方面へ。 昼飯を食いに昔はよく通っていたお好み焼き屋「得」へ。 おじさんも元気そうだし、お好み焼きも相変わらず美味い(^p^) この店が近所にあったらマジで昔みたいに週1位で通うんだがね・・・。 次はゴッドバーガーにで…

色々ダメ

なんか今日はひたすらベースニートしてbukkakeしかしてない('A`) 自分でも何して良いのか全くわからなくなってしまった・・・。 明日は昼過ぎから本社で会議なので、終わったら西区のアミパラにでも行く予定。 明日はちゃんとプラント踏むぞ・・・。

(#^ω^)

今日は一応休みですが、いつものように休日出勤www 配達先が明日納品分の発注書を送って来ないので思ったより時間がかかったしまった。 催促の電話をかけても送ってこないし・・・。 明日はどうなってもしらんぞ(#・∀・)その後、不在者投票し、タイヤを変えて…

リ、リペアショットだとっ!?

まさか、支援兵装が続けてくるとは夢にも思わんかった(´・ω・`)検証動画を見る限りでは、個人的にはなかなか悪くない感じ。特にウーハイBは施設修復が忙しいからねwwwこうなるとアセンもちょっと考えておいたほうが良さそうだな・・・。

例の季節がやってきました

4月に入り、朝晩の気温差が約20度近くなってきた今日この頃。 去年同様に葬式が増え始めました('A`)去年は猛暑だったせいで、尋常じゃないくらい葬式多かったからな・・・。 転居も含めてだが、去年は町の人口が約2割減とかマジすごすぎだろ(´Д`)そりゃあ客…

(・x・)コロヌ

今日はなかなか仕事が忙しかった一日でした。 どいつもこいつも注文の追加と修正ばかりしやがって・・・。 配達1時間前に追加のFAXとか送られてきても確認できんだろうが(#・∀・) 売上が上がるのは良いんだが、忙しすぎるのも考え物だ(-ω-)

なかなか厳しい

うーむ、相変わらず市街Aは後半になってからガン守りされるとキツイな('A`) あと、最近支援ばかり乗ってるせいで、麻がすごい下手になってきたような気がする。 来週は支援乗らずにすみそうだけど、ワフー合戦とか苦手なんだよな・・・。