圧倒的リア充空間

今日は午前中仕事した後、妹の結婚式会場へ直行。
新婦の兄なのに、挙式をすっ飛ばして披露宴から参加というあるまじき行為www
挙句、新郎の両親への挨拶まで遅れるという始末orz

あと、会場に行って新郎の名前と顔を初めて知りましたwww
知っていたのは「在日」ということだけです(´Д`)
だもんで、初めて見手見ると、身長高い上に、わりとイケメン、かつリア充すぎて吹いたwww

で、披露宴が始まってからというもの、あまりにも会場の空気がリア充すぎてわしのHPがマッハで0になりました(´Д`)

夏コミ(in晴海)での徹夜組収容館の圧倒的な汗臭さと熱気にも耐え、夏コミ(in晴海)で早朝から炎天下の中での長時間待機にも耐えてきたわしでも、この披露宴は耐えられんかったorz

顔は普通な感じにしてましたが、心の中ではこんな感じ。


(´Д⊂ モウダメポ

披露宴とかマジ嫌なんで、2回目とかは無いようにしてくださいwww


しかし、新婦の仲人挨拶で、うちの妹のことを「美人で上品」とか言っててリアルに吹いた
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

まあ、贔屓目に見てそこそこマシな感じではあると思うが、「上品」だけはマジで無いと思います。あいつ猫かぶるの上手すぎるだろwww






で、披露宴が終わった後、仕事しに店まで戻りましたorz


結婚式で日曜休めるほど甘くないんだよ!!ブラック企業なめんなwww