2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪をひく

二歩手前くらいの感じで泣きそう(´ω`)のどの感じがあやしいので、下手すると不味いことになりそう・・・。 来週末から色々イベントあるので、体調だけは気を付けなければならんのだが、最近結構ハードだったしな(ーー;)棚卸しも想定外に悪かったし、泣きたくな…

中々

ハードな感じ(´ω`)色々やることが多くて、何とかこなしてるけど、2週間後にまた広島まで行くのでその下調べもあり、中々ハードなかんじ(;・∀・) 8日には倉敷SEGAでボダオフもあるしな・・・。

マジで

糞ですよ(´ω`)今日は半休予定でしたが、親を病院へ連れていくから休む、って言われたので朝から晩までタダ働きでござる(´ω`)ユニオン出撃予定だったけど、無理そうなので普通に仕事ガッツリやったよ・・・。 帰ってハースストーンでもや(´ω`)

(ーー;)

今日は朝から残念な雨(ーー;)挙げ句、昨晩寝る前に飲んだチューハイ二本のお陰でやや二日酔い(ーー;)午前中はPARCOでけもフレコンセプト展を見たまでは良かったけど、広電に乗った辺りでかなり二日酔いがキツかった(ーー;)トイレ行って出すものを出したらか…

昨晩の監督降板ツイートも気になりますが

何とか仕事を終わらせて広島行きに間に合った('◇';ゞ最後の最後で、本社からメールが来るとは思わん時間帯にメールが来たから、処理してたら結構ギリギリになった・・・。 しかし、某監督降板した後次に、監督やりたいって手を挙げる人がいるんだろうか(ーー;)

ベトナム人Cが

風邪引いた(´ω`)鼻水ズルズルしながら仕事すらから早目に帰らせたが、明日明後日の段取りを変えないといかんな(´ω`) で、毎回ベトナムと日本の話をするが中々面白い。ベトナムとか全く縁が無い国だしね。 しかし、日本で就職するのは良いけど、うちの業界…

今日は比較的余裕でしたが

明日明後日が勝負(´ω`) 売上的なのじゃなくて休みを取るための正念場、っていうのが悲しいけどなww休み当日に中国人が休まなければ大丈夫だと思うけど、こればかりは当日にならんとわからんからな・・・。

今日は晴れですが

思っていたより微妙(´ω`)先日から宿題をバリバリ終わらせていたおかげで仕事も早めに終わったし、ボダでもやりに行きたいところだけど自重(´ω`) 今週のエイオースでもうちょっとゲージ上げたかったけど、寝不足と体調不良になるわけにはいかんからな・・・。…

雨のため

思ったより売上悪く微妙(´ω`)天気予報では雨から曇りになってたからイケると思っていたんだが・・・。後はお約束のような宿題が本社からきたので、夕方以降に全部終わらせる。来週の水曜日は久しぶりに休みなので今のうちに色々用意して終わらせとかないとね(´…

SS2試験一発合格ですわ\(^o^)/ 遊撃とかまともに乗った事なかったけど、ゴリラアセンでアウルぶっぱしてCプラでイチャイチャしてたら何故か一発合格・・・。今日はセンサー支援でも勝率七割越えたし、かなり気持ちよかった(^ω^)さて白プレートまで辿り着け…

注射支援で

何とかゲージちょい上げで終了(´ω`)罠設置と防衛が忙しすぎて、Cプラントより先にほとんど行くことが無かったww勝率は何とか6割いったけど、もうちょっとスコアを安定させればもうちょっとゲージ上がるんだがな・・。明日はもうちょっとゲージ上げにいく…

中国ではなく日本に来る理由と岡山に外国人が多い理由?

やっぱり歴史的にも現在の中国ってあまり良い感じでは無いらしい(´ω`)まあ、現状でも結構もめてるからね・・・。で、広島は原爆のせいで回避している可能性があるっぽいww もう半世紀前以上前の出来事だけど、色んな意味で有名なんだね・・・。後、アニメの話をし…

ベトナム人Aは中国人Bと違って

仕事の覚えが糞早いし、仕事も早い('◇';ゞ22歳の大学3年で、バイト掛け持ちして生活費と学費稼いでるのは聞いたが、中国人Bとここまで違うとね・・・。 某国立大学大学院卒の前の店の部下より覚えが良いから、学歴ってマジで当てになら無い(ベトナム人はよくあ…

断念

今日のBマップはスカービ。台風関係なしに出ようと思ってたけど、夜になってから結構な雨と風・・・。濡れながら帰ったらさすがに疲れたのでゲーセンは断念。久しぶりのスカービ全国やりたかったのう・・。

生理痛の次は風邪でお休みの中国人Bはいつもの事。実は中国人Cは

ベトナム人らしい(´ω`) 中国人Aに名前を言ったら、その名前だと中国人じゃなくてベトナム人だって言われた(´ω`)もう訳がわかんねーよww

さすが休み明けなのと、台風前需要で中々の

忙しさ(´ω`)なお売上は思ったほどでは無い模様・・・。明日から雨の予報で暇になればゲーセン行けるかもしれんが、日曜日のBマップが渓谷だから何としても行かなければ(´ω`)ただ、アセンを全く考えてないからどうしようかな・・・。

降格

今日は久しぶりのお休み(´ω`)軽い二日酔いのため、昼過ぎから行動開始。 宿題にしていた某トンコツラーメン屋へ行ったんだけど、確かに旨かった(^ω^) 難点があるとしたら、駐車場コインパーキングしか無い上に、料金が200円というところか・・・。 後は酒を…

今日もお休み中国人B

予想通りですがね(´ω`) 昨日中国人Aに出勤してもらうようにお願いしてあったからww明日は久しぶりのお休みだけど、色々やりたいこともあるけどとりあえず寝たい(´ω`)

ある程度予想はついてたんだけどね

生理でお休みするという予想。毎月この時期に休むから対策立てないほうがおかしいと思うが、こんな感じに書くと差別とかセクハラとか言われるかもしれんけど、こっちの側からしたらマジでやれんのよね・・・。おかげで朝からまともに出勤して、明日も休む可…

来年の話だけど

うちの部門はパートがゼロ人になる可能性がかなり高い\(^o^)/大学四年生の中国人Aは就職内定出てるので確定。中国人Bは卒業と内定出たらアウト。日本人Bは来年65歳で定年で、それ以降は本人の希望と店長判断。 社員減でパート化するという計画が出た時点で…

驚異の中国人率

午後から出勤していた日本人Aが辞めてから、新しく入った中国人男Cが手を貸してくれることになりそう(´ω`)このままいくと、五人中三人は中国人という・・・。

終わりの始まり

10月半ばで午後から来てたパートが急に辞めることになり、完全に休み無しモードに突入する事になりそうです\(^o^)/家庭の事情も聞いたけど、自分の選んだ再婚相手と自分の子供の教育?の結果がこうなったわけだからしょうがないとしか言いようがない(´ω`)…

やれやれ

今日も何とか無事に終わらせた、っていう感じ(´ω`)で、前にいた店でも異動があって、女性社員が行くことになってて笑った(^ω^)女好きの店長+女性社員が異動する部署の女好き社員。この女性社員あまり可愛くない(失礼)という情報も入ってきているけども、…

何とか

SS3復帰(´ω`)昨日は勝率40%だったけど、今日は6割越えで凸屋さんに勝たせていただいた印象(´ω`)EUST側の只位置がいまいち安定しなかったので、帰ってニコ動で勉強やね(´ω`)

人間ドックで測定した結果

前回より体重がマイナス七キロ、ウエストマイナス10センチ(^ω^)中々な好結果につき、久しぶりに昼飯連チャン。宿題だったかやくご飯屋さんへ行くと、新メニュー松茸ご飯オンリー(;・∀・) まあ、旨かったけど二軒目がなかったら三杯食ってたな・・・。 二軒目…

明日の天気はやや雨予報で、朝から中国人二人出勤という

遅刻フラグ(´ω`)明日は朝から人間ドックなので、明日の用意を死ぬほどやって帰った。これで多少遅刻しても大丈夫ww最悪一人休んでも何とかなるレベルだから大丈夫なはずwwさて、明日は出勤と殆ど変わらない時間に起きて人間ドック行くか(´ω`)

明後日は人間ドックですが、ここにきて一気に体重が

落ちた(´ω`)55キロ台目前まできた。ここまできたら、54キロ目標に切り替えても良いんじゃないかと・・・。 で、ボーダーブレイクのバージョンアップも明後日なんだが、まさかマップはオルグレンのままとかそんなことないよな・・・。

面倒な仕事は

出来るだけ回避の方向で(´ω`)店長からちょっと面倒そうな仕事が回ってきそうだったから、何となくお茶を濁した感じで終わらせたwwうちの中だけで面倒なのに、他の所の面倒見るとか無理ゲーすぎるだろ(´ω`)

いつもの

中国人ダブルで遅刻(´ω`)まあ、常に遅刻してくるのを想定して仕事してるから良いんだけど、さすがにやんわりと説教?のような忠告をしといた。金が無くて稼ぎたいのは良いんだけど、欠勤と遅刻繰り返してたら稼げないよ、ってwwしかし、就職活動をするのは…

さすがに棚卸し明けは

思ったより早く帰れなかった(´ω`)まあしょうが無いね・・・。棚卸し結果はまあ想定無いに収まりそうで良かった。今日の売上もまずまずなので、良いスタートダッシュが切れそうな予感。で、前の店の社員から異動の電話を昨晩もらったが、中々社員の間で店長…