言わせんな恥ずかしい(/ω\)

 今日は棚卸でした。
昨日から仕込んでいたおかげで、棚卸自体は楽勝だったのですが明日以降の用意が大変でした(´Д`)

で、その後は夜から飲み会でした。
一応合コンというやつなんでしょうが、酒を二杯飲んだあたりから猛烈な眠気がwww
まあ、棚卸後+寝不足でしたからね・・・。
おまけに、飲み会中ほとんど飯も食わずにほぼ酒のみ(´Д`)
途中からほぼ口も開かず、眠気と戦いながら二日酔い対策に水をひたすら飲みまくり。












ぶっちゃけた話、黒髪+眼鏡の貧乳おにゃのこなら、眠気も二日酔いも気にしなかったんだがなwww

まあ、相手がわし的にはアレだったということで・・・。