新?ビルダー日記始動?

今日の昼休憩中にSDカードを買いに行って、我慢できずに宇品のセガまで1クレほど画質テストしてきました(笑)
相手は、ジオン中将で以前もマッチしたことがあります。が、コスト落として昇格戦とはね・・・。
こちらは、昨日に引き続きテスト兼遊び用のIC。まあ、画質テストなんで勝ち負けとかどうでもいいんですが、黙って負けるのも嫌なんでちょっとがんばりましたが、やっぱりダメでした(汗)

本当は、夜に対戦した連邦少将の方との動画をupしたかったのですが、残念ながら時間が12分オーバー・・・。
久しぶりに連邦格闘デッキとマッチしました。ドアン、ボルク+AR専用ガンダム+GP-02盾+スパシ+EXAMリミ解、脱走アムロ+AR専用ガンダム+寒盾+ハロ?+量産化?で、艦長コリニーです。コスト395以下3機で格闘デッキは一応考えてはいましたが、こういう感じで仕上げた人がいるとはね。連邦格闘デッキの参考になりそうです。