マネしないように

 今日は休みでは無く、仕事だったのをすっかり忘れて昼過ぎから出社(汗)毎日出てたら自分の休み確認するの忘れてたわ。自分でシフト作ってるのにな・・・・。今週だけ休み変えてたの、忘れてたよ(苦笑)まあ、何とかなったから良かったけどな。
今日のガンダムは宇品のセガへ行ってきました。エルランを発見したので、陸ゲルの武器を両手ビーマシへ変更後、テキコロへ出撃してきました。最初の相手は連邦提督。確か前はハムロだったよな?と思っていると、まだ心眼アムロでした(汗)デッキは、心眼アムロ+アレックス、伏兵リュウ+FAアレックス+精鋭部隊、艦長ジャミトフです。哀戦士と防御陣形の防御力UPとか関係ないくらいの馬鹿火力で瞬殺されました(汗)
2戦目、ジオン総帥のザワキキさんとマッチ・・・。だから、試作デッキ試してる時に限って何故このようのマッチ(汗)動画を見ればわかりますが、後半やや捨てゲー気味です。いくら哀戦士貯まってもリアルにロック切られたり、回避されたら意味ないです。やっぱり育成無しって結構きついな〜(汗)良い子はマネしないように・・・。