ジダン入り

 来週の12/22に社長視察との情報が入って来ました。その日はわしの今年最後の休みだったのに・・・。
まだ、店長も知らないようなのでこのまま知らないことにして、逃げても良いんですけど結局わしの責任になるからな(汗)午前中だけ出て、そのあと帰るようになるんだろうな・・・。
で、今日も宇品のセガへ寄って2クレほどビルダーをプレイ。
一応、休憩中に昨日の敗戦動画を見て反省して、デッキをいじってプレイングを修正。とりあえず純正08小隊+ホバトラでゴビ砂漠へ出撃すると、ジオン准将とマッチ。デッキは、ケン+陸ゲル+両手ビーマシ+腕グレ+哀戦士、新ハモン+陸ゲル+バックラー+両手ビーマシ+哀戦士、ジュダック、シンシア、エルラン+ドップ、艦長新キシリア。哀戦士の援護厨版ですね(笑)まあ、わしも似たようなデッキで何回かやってますので、ある程度対処できました。まあ、相手のプレイングがかなり微妙でしたしね(汗)CPU戦並に3すくみの状態が丸わかりなのは、ちょっと問題だと思うぞ・・・。動画は、時間長すぎなので中止。ジダン+ホバトラ入りで初勝利だっただけに残念・・・。
 次に、ジオン准将ICで出撃すると連邦准将の08小隊とマッチ(汗)デッキは、確か全機2重武装で懐中だったと思います・・・。やるなら、前の対戦の08小隊でやりたかったですね(苦笑)