色々ありすぎてタイトルが決まらない件

今日は朝から雨が降ってて売り上げ的に暇なんですが、仕事だけは山積み状態www
久しぶりに休憩ほぼ無しで、朝から仕事終わりまで約12時間ノンストップで仕事してました。若い頃は17時間労働とかやってましたが、さすがに年取るときつくなってくるな(ノ∀`)
 
で、ビルダーですが、今日の戦場は女の子戦が地上ということで、ゲージ回復しにあみぱらへいってきました。08小隊はテキコロへ2戦ほど出撃して少将昇格。途中、壺入りコスト1215の素敵な准将とマッチ。デッキは専用グフ藁で、クルツ、マクベ、ラル、ヴィッシュの各専用グフ+1、艦長はノリスとなかなかの徹底ぶりwww
こっちの08小隊4機編成が恥ずかしくなるような感じでした。これだから准将戦線は面白い♪d('∀'o)
その後、店内でピグモンさんと対戦して2連敗www
次はどんなデッキでやりましょうかね〜♪
後は、女の子戦で久しぶりにジオンで出撃して、全勝してゲージ回復。途中となりの台で、ゼ○ムラサメとか発見。テキコロ行かなくて良かったwww
対抗心+ニナコン+EXAMのFAアレはちょっとトラウマなんでね(´Д`)
最後に一番面白かったのは台バン君。今日はえらいヒートアップして、周りの人間が引くくらい叩いてましたwww
まあ、相手IC名ロマンで半壊ダム+哀戦士はないよな(;´∀`)
しかもFAアレのカスタムがオプションアーマーとかね。マジで固すぎてて吹いたwww
台叩いてた時変な音してたし、あの後マジで壊れなかったかどうかちょっと心配だったけど、大丈夫だったかな?