ネギゲーとかDQNとか

  そんなゲームは全く関係なく、ひたすら時代を逆行してるおじさんが通りますよと(d゚ω゚d)
ちなみにDQNDQ?だそうですwww
まあ、昔プレステ全盛の頃もスーファミでやってなかったソフトをもくもくとやってましたがね(・∀・)
フーファミのソフトって定価が糞高かったから、わしの小遣いでは買えなかったんですよ。中古ソフトは良くお世話になりましたね・・・。あと、やってみたい物はオウガバトルとFE、途中で投げ出したルドラの秘宝バハムートラグーンロマサガ2,3くらいかな?多分やる時間は無いけどね・・・。

というわけで、スーパーマリオの続き。
昔死ぬほどやってたけど、ニコ動見てると結構知らなかったことが多くてちょっと感動。現在、アイテム2個持ちと、マント飛行の方向転換練習中。意外と難しくてちょっと泣きそう(つД`)

余談。
後半は結構きつくて挫折した記憶があるけど、この動画を見たら久しぶりにやりたくなってきた(´∀`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4724677