とりあえずネタ切れ

今日は午前中相変わらずの暑さでしたが、昼前からちょっと雨が降って曇ったお陰でちょっとだけ涼しかったです。
家に帰って部屋の温度が30度切ったのは久しぶりです(ノ∀`)
そろそろお盆も近くなってきたし、ちょっとづつお盆の計画をやり始めました。今年も無事に終わると良いんですが・・・。
あと、先日の店内対戦動画Up終了です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7640202
これで、上げられるような動画はなくなりましたので、金曜日か土曜日にでもちょっとあみぱらへ行ってきます。女キャラ限定戦ということで、ジオンもたまにはやりにいってきます。電池も注文したし、三脚も買った。これで、撮影ばっちりやりに行くぞ(・∀・)