昨日と今日のビルダー日記

まずは昨日のビルダー日記から。
仕事終了後にいつものあみぱらへ移動。この日の地上はエネプラと特殊Bパイ戦のスレーブ海岸。とりあえず、RシローをSTシローへ変更した08小隊でBパイ戦へ出撃。しかし、あまり人がいないのか微妙にマッチしにくい。仕方が無いのでコストを1200にwww
これがまたやたらとマッチしやすくて、14連勝中のサブカ准将とか、勝率7割台のサブカ少将とか美味しくいただけました(・∀・)
一応コスト1250でも出てたんですが、マッチしたのは連邦大将(名前忘れた)さん、ジオンのノリッスさん、大佐コストのジオン少将さん位かな?
動画も撮ってたんですがどれも微妙。俺tuee動画、ひどいグダグダ動画とか上げても面白くないからね(-_-)
一番酷かったのは、連邦大将さんとの対戦。残り30秒でこちら完勝状態で、端っこでまとめて補給してる状態でお互い睨み合って終了・・・。
篭ってしまって(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
その後、隣のピグモンさんとマッチしてて吹いたけどねwww

 今日は午前中ちょっと仕事して、掃除洗濯終了後にいつものあみぱらへ移動。昨日まともな動画を撮れなかったので、今日は気合を入れて全国へ。そして一発目にジオンのル・バラバ・ドム大将とマッチ。
相手デッキをド忘れした状態で、相手陣地に突っ込んでリンクロック食らって思い出しましたwww
お陰でカレン速攻で出落ち・・・。動画をあげる予定ですが、バリ相手は動画的に微妙な気がするな(´Д`)
その後、ジオンICも久しぶりに全国へ。一人目に、昨日放置した連邦大将さんとマッチして吹いたwww
久しぶりにやったデッキだったので、後半グダグダして死亡。う〜ん、やはりちょっと練習してからの方が良かったかな?
その後の対戦は普通に勝って終了。 08小隊も少将の真ん中位まで上がって中将がちょっと見えてきました。次の特殊候補にフリマが入ってるけど、意外と単機がきそうな予感がするのは私だけでしょうか(・ω・)

 ビルダー終了後、ちぇんまさんのお好み焼き日記を見てお好み焼きが食いたくなったので、府中焼きのお店へ行ってきました。お店の名前は「平の屋」さん。福山でお好み焼き食ってて、初めて旨いと思ったお店でしたwww
皮、そば、キャベツの順番に乗せて行くのも広島風とはちょっと違うかな?でも一番違ったのは、卵を一番最後にかけるとこ。焼きあがってソースをぬった上から溶き卵をかけて、脇にこぼれた卵をお好み焼きの上にちょっと乗せて出来上がり。小さいオムレツがちょこんと乗ったような感じかな?
写真撮ればよかったんですが、お腹すいてたしビールも頼んでたから一気に食ってしまった(*≧∀≦)
皮がカリカリ、卵がトロッとしてて美味しかったです。次も食いに行きたいけど、自転車で行くにはちょっと距離があるのが問題・・・。持ち帰りにでもしようかなwww