今日のビルダー日記

掃除、洗濯して昼過ぎに久しぶりに鍼灸院へ行ってきました。
その後、あみぱらへ行ってきたものの微妙に体調が悪い。最初にジオンで砂漠へ出撃して、降格戦の少将とマッチして1勝。続けて08小隊で出るもののまったくマッチせず・・・。仕方が無いのでサイド7へ出撃。続いて京都のDZ提督(連邦)?とマッチ。が、後半グダグダで逆転負けwww
どうもリアルに体調が微妙なので、次で全国出るの止めようと思っているとマッチしたのがピカチュ提督(ジオン)www
対戦内容的には完敗(ここ重要)ですが、動画の最後に酷い"オチ"がついてます。エンコは終了したので後日Up予定です。動画を見た後で盛大に吹いてください(;´∀`)
多分相手の方のサービスだと私は思いますwww