連コは勘弁してください

 今日も暇な一日でしたwww
売り上げ悪すぎてもはやどうにもなりません〜(´Д`)
というわけで、昨日できなかったBBをやりにゲーセンへ行ってきました。
さすが連休中だけあって、結構席が埋まってたけどちょうど1席あいていたので5クレ投入して練習。
終わった後他の人に譲って、他の席の後ろで待ってるとまさかの連コ(#・∀・)
他の席も当分終わりそうに無かったので、仕方が無いのでビルダーでちょっと模擬戦へ。
久しぶりに連邦ICを挿したものの、フルバ持って来てなかったΣ(´∀`;)
仕方が無いので、メットバニングの3機編成で出たものの、マレット+ノイエ+EXAM、Rバーニィ+BD2のジオン大将とマッチして久しぶりに完敗。武器がビームライフルメインな上に、中途半端にEXAM発動してしまい、どうにもなりませんでした・・・。
 ちょっと頭にきてジオン大将ICで追撃しようとしたものの、いつものデッキがコスト1300にしかならなかったのでコスト1300で狙撃。かかったのは模擬とフリマ専門っぽい連邦提督のWB隊。この時点で結構頭に血が上ってたので、全力でいかさせていただきました(;´∀`)
明日は終戦臭いし、BBの練習でもするか・・・。