無事昇格、昇格間近、降格間近

今日は午前中仕事終了後に、洗濯掃除して、まずはボーダーブレイクwww
結果から言うと、無事B1へ昇格できました。まあ、試験内容が渓谷MAPなら簡単ですからね(´∀`)
というわけで、昨日の動画と今日の昇格戦の動画です。


その後、ビルダーやりに行ってきました。
今日の地上戦場はゴビ砂漠とテキコロ。まずはジオンで両戦場へ偵察。
コスト落とした連邦少将としかマッチしねえwww
おかげで中将復帰間近です。しかし、心眼アムロとか久しぶりに見たよ(;´∀`)
その後08小隊で出ると、サブカの連邦少将とマッチ。メットバニング+アレックス+ビーバリ、アニックス+精鋭部隊の2機編成。伏兵取れるけど相性が良いような悪いような微妙な感じ。相手が2機落ち狙っていたので、サンダースなら格闘外すと思って格闘いったら2発とも当てやがった('A`)
おかげで最悪の展開になり死亡。いつもなら普通に外すのに・・・。
2戦目、某シングル哀戦士提督とマッチ。
リハビリ2戦目で哀はキツイですwww
結局援護ゲーされて死亡('A`)
3戦目、普通の少将とマッチ。デッキが某元帥風の、アニックス、フランシス+AR、ラスシュースレッガー+AR、艦長コジマ。
何とかカンを取り戻りつつ撃破。ギリギリで降格戦1歩手前で踏みとどまりましたwww
動画を上げるとしたら3戦目くらいかな?後はグダグダすぎるwww