みごとに降格

 今日は仕事が午前中までなので、昼飯を食った後あみぱらまで行ってきました。
が、人多過ぎ(=д=;)
おまけに、隣の席(ビルダーサテ)でカップルがゲームもしないのに、アイス食い始めたときはさすがにイラっとしました(#゚Д゚)y-~~やはり、土日祝日は落ち着かんよ・・・。
で、対戦内容ですが、まず宇宙のBパイ戦へ出るもマッチせず終了。ゴビ砂漠へ行くと、五日市BJのイソロクさんとマッチ。伏兵とられる、対空砲弾は食らうとあまりいいとこ無しで終了。
その後、ガンキャリー哀戦士の某連邦少将とマッチ。軽く腹いせにトリ放置で終了。
次は、連邦大将ICでゴビ砂漠へ出撃。コスト1285のジオン中将とマッチ。結構インパクトのあるデッキで、ガーベラがハングレ装備してるの初めてみたよ・・・。アッグガイ×2、シーマゲル×1、ガーベラの4機編成。シーマゲルは専用スパシ持ちですが、最近装備してるの多いですよね(;´Д`)
アッグガイにビリビリされまくって1敗。ゴビ砂漠面倒なのが多いなと思い、あまり好きではないテキコロへいくとまたマッチ。何か前にもこんなことがあったような・・・。とりあえず1勝1敗。
気分転換で、コストBパイ戦へいくとケンプ藁と遭遇。お互い母艦を落としあったまではいいのですが、武器破壊されまくって死亡。さすがうちのBパイは格闘当てないぜ┐(-д-)┌
次、降格戦でテキコロへ戻るも、愛知のジオン大将(サブカだったと思う)のBD2×3機とマッチ。
死亡して、見事中将降格です\(^o^)/
後日がんばって上げなおしますが、デッキそろそろ変えようかな?4機編成か、3機編成の伏兵機入りにでもしようかなと
(・ε・)
で、対戦動画をあげる予定でしたが、動画時間長すぎてちょっと画質悪くなりそうな予感(;^ω^)