さすが連休中

 今ゲーセンから帰ってきたのですが、さすが連休中、人多すぎwww
でも、ビルダーには先客が一人しかいなくてちょっと心配になった・・・。
 最初はジオンの育成をちょっとした後、いつもの4機編成で女キャラ限定へ3クレほど出撃。3連勝したのは良いけど、相手捨てゲー×3回・・・。動画的になんか微妙(-_-)
ただ、ジオンのゴシカァン中将×2戦で、以前08小隊でマッチしたときの借りが返せたのでOK。少将まで落ちていただきました(・ω・)
 その後、トリントンで08小隊を2クレほど出撃。あくまでも個人的な感想なんですが、トリントンって結構マッチし易いんですが、自分の苦手なちょっと変わったデッキが多いんですよね・・・。
 1戦目は、ドアンザク×4機、メットシーマ+ガーベラの藁デッキ。
ミケルの伏兵取れない上に、こっちの格闘が全く当たらず、コジマも攻撃全ミスしまくりで死亡(TдT)
 2戦目、ヒルドルブ×3機、イフ改の開幕びっくりデッキ。開幕いきなりシローが×3食らって一発懐中発動。その後、何とか粘って逆転して降格戦回避。
なんか力尽きたので、今日はこれで終了。しかし、今日は本当にろくな動画が撮れなかった・・・。