壺は良い物のはずなんですが?

 今日はさっさと午前中に仕事を終わらせて。掃除+洗濯を一気に片付けました。思ったより早く終わったので、あみぱらまでちょっと行ってきました。が、今日の地上はヒマラヤとテキコロ・・・。ホバトラにはきつい地形です(´∀`)
そんなわけで、ジオンで特殊に行ってこっそり中将に返り咲き。今日も壺入り3機編成だったんですが、今回は壺効果が全く爆発しない(´・ω・`)
まあ、何とかなったのでいいけど壺好きにはちょっと残念な結果でした。対戦相手も全部2機編成ばかりで、壺入れてる奴なんて全く見ない。
皆さん、壺は良いものですよ(´_ゝ`)
おまけで、コスト800戦へ陸ガン3機編成で行くものの全く良いとこなし。2回ともバカ火力で削り殺されたんですが、下士官の背盾ガン+先読みアムロ+ガンビー×2+覚醒に負けてしまったのは内緒です(´・ε・`)
盾無し状態で無理やり一撃で溶かされてしまったんですが何か?
その後、陸ガン4機編成の練習でヒマラヤへ出撃。どうせ誰もいないからCPU相手に練習かな〜?とか思ってると速攻でマッチ。
相手はジオン大将のセルシウスさん。あれ?(o゚ェ゚o)
セルシウスさんって大将だったか?別人か?と思ったりしたけど、アイナ+アレックスがいたので多分本人ですね。
結果?動画でUpしますが、寒冷地で陸ガンD装備の空気に泣けました(ノ∀`)
あと、地味に新ケリィさんがいやらしいかったです。個人的には強いと思ってますが、最近はあんまり見ないカードですよね・・・。