高すぎだろwww

 今日も昼前から昨日と同じトラブル発生。業者に来てもらって何とか修理してもらいましたが、マジでこんなトラブル続くと仕事にならないよ(;´∀`)
さて、今日は昼飯に久しぶりにお好み焼き屋へ行ってきました。が、今まで行った店の中である意味一番値段が高いかもしれん。なんだよ、トリプル1110円って、値段表見て吹いたぞwww
シングル580円、ダブル780円なのに何故一気に跳ね上がる?てか、ダブルで200円上がるのも割りと珍しいと思うのはわしだけか?今ではトリプル680円で食ってたのが懐かしい限りだ(*´-д-)
で、広島風のダブルを頼んだら出てきたのがやはり府中焼き・・・。福山だと「広島風=府中焼き」なんでしょうか?でも、五日市の「としのや」みたいな感じでは無く、ちょっと麺がパリッとした普通の広島風と言った感じ。やはり「としのや」はちょっと特殊な感じなんでしょうかね?